お花見! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
お花見しましたかー?!


photo:01



名古屋時代のアナ友ドキドキ
田岡咲香ちゃんと

お花見しましたにひひ


最初は
花を見るのを忘れて
マシンガントークになりましたが、

ちゃーんと桜も満喫しましたよドキドキ







大学生まで
横浜育ちなのに…


なんだかんだで
目黒川沿いでのお花見は
初めてでしたパーラブラブ


さすが名所ベル
すごく綺麗ーー音譜

photo:02




道は
写真撮影する人による渋滞?
ができていて、

通り抜ける
タイミングが難しかったー!!


photo:03




美しい桜色は、


街を優しい雰囲気に
一気にしてくれる気がするドキドキ





ますます

弘前城の桜が見たい欲求ドキドキドキドキ





東北は
満開これからですね!!





よい週末をーアップ








ドキドキお返事~玄米~ドキドキ


暁さん
そうなんです!
栄養も豊富なんですよね!!


クルトンさん
ワールドポーターズですね!
見つけよーっと!
田んぼ仕事!毎年恒例ですね!!


テゴマス&ジャニーズLOVEさん
NEWSの活動あるといいですね♪
私もNEWSの活動してるお二人もたくさん見てみたいです!


まっすーLovelyさん
来週は小山さんのラジオNEWSが集結しますね!
まほうのDVDも!!もうすぐ!!
私も楽しみだなぁ!


NEWSLOVEさん
健康的だけどたまにジャンキーにもなります!
玄米はいいですよー!!
食べ始めて痩せる人多いですよ♪


さっちゃんさん
五穀米も前食べてましたー!!
美味しいー!


ちゃーこさん
玄米はダイエットにもいいと言われていたり♪
食べ続けると白米が重く感じます!!


TegoshiAIRLINESさん
カレーでも美味しいんですねー!!
やってみよ♪


CHPさん
わー!すごいですね!!
ますますの活躍が楽しみだなぁ!


ツヨシさん
健康的な食事とそうでない食事のバランスが大切かなぁ!
なんて思っています!!
我慢はリバウンドにつながりますしね♪


るみぱみゅさん
初こめありがとうございます!
プライベートのお二人は
知らないですよ♪


ネオマグリットさん
興味深い題名の漫画ですねー!
確かに育った環境はそれぞれですよね!!


てご★あみさん
ブログ楽しみにしていただけて嬉しいなぁ!
DVD私も楽しみです!


YuMiKaさん
初コメありがとうございます!
名古屋の美味しいもの♪
風来坊の手羽先!
大須のクラゲクレープ!
しげの焼き鳥!!
コメダのシロノワール!
オススメスポットは、
サンシャイン栄の前!
観覧車がビルについていることにビックリされます!
大須付近!
名古屋城!
あー!!名古屋行きたいー!


MsdAnnaさん
学校の給食で玄米が出る時代なんですねー!!

Aceさん
あまり食べませんかー!!
白米好きも多いですもんね!


ヤジイエルズ異星人さん
大丈夫だと思います!


wipe-outさん
チャラ(笑)
そうなんです!!
食もメリハリを大切に!

J.BOYさん
目でご馳走様!(笑)
玄米使っているお店って物足りないメニューが多い中、
こちらは私向きのがっつりなおかずでお気に入りです!!

助っ人さん
何事も楽しくないと続きませんからねー!!


でしまるさん
お久しぶりです!
中米、ビタバレー、勉強になります!ありがとうございます♪
玄米でチャーハン♪やってみよっと!


ミニモナカさん
玄米出すお店も増えているので機会あったら♪


テクマクマヤコンさん
らじお楽しみにしていただけて嬉しいです!


咲さん
小山さんのラジオ!
面白かったですー!
来週も楽しみだなぁ!!


ちっちさん
雑穀米は前食べてました!
好きですー!


赤ちゃん♪
がっつりが私向きなんです!(笑)
具体的には、
腸の働きが前よりよくなりました!
肌荒れが減りました!
白米よりも玄米!
体だけでなく心にも影響があると勉強しました!


おーじさん
玄米を食べると、
免疫力を高めたり、
腸の働きがよくなり腸美人に♪
風邪ひきにくくなると言う人もいます!



こやまあやのさん
楽しく続けますー!
最近は炊く時ベストな水の量を極めてます!


オッチャンさん
いつか機会ありましたら!


ベイビーさん
料理好きですよー!!


たかし40歳さん
玄米茶は飲んだことないなぁー!


ももりんさん
えー!
変わってますかー?!!
変わってる同盟で♪


愛知県のりさん
玄米の炊き方!
これ、研究するのがまた楽しいんです!


あへあへさん
玄米食べて痩せた人何人か知ってますよー!!
慣れたら玄米食べたくなりますよー!


貴久君の笑顔が大好きさん
友達から教えてもらって色んなお店行っています!!
是非行ったら
感想聞かせてくださいね♪


けんいちさん
くぅ~(笑)
私は愛妻弁当作りたいです!(笑)
いつか!


あすぽんさん
初コメありがとうございます♪
パリヤいいですよー!
週に一回は行っちゃってますー!
行ったら是非感想聞かせてください!


かっすーさん
美味しかったですー!


スパイクさん
最近のお気に入りです!!


タコさん
五穀米栄養ありますからねー!
ちょっとした心がけなら続けられますもんねー!


九七式艦攻さん
玄米美味しいですよー!!
慣れた今、玄米がない日は物足りなくなります!(笑)


テゴマナさん
私も揚げ物好きー!
身体測定の前の日は夜炭水化物抜いて
体重計の前の方にさりげなくいくと軽くなりますよー!
オレンジ聴きたいなぁ!


K.Matz.さん
セーラームーン世代ですが、
私はあんまり見せてもらえなくて^^;


朱林檎さん
初授業おめでとうございます!!
新しい教科書ってなんか嬉しくなりました!
小山さんのラジオ聴けましたー!!


ますみゆさん
玄米は栄養があってダイエットにも!
いいことがたくさんです!!
あと、
白米は糖尿病につながりやすいって言われていたりするんですよー!


ちぐさん
和食好きですー!
野菜も多いし♪

りさにゃんさん
風邪気味な時こそ玄米♪
お大事にしてくださいねー!


天空大地さん
精製されていないもののほうが体にはプラスの働きがあるそうですー!
桜今年は長く咲いていますねー!!


VILLAさん
若干香ばしくて美味しいですよー!


なみさん
初コメありがとうございます♪
キャラ好き♪嬉しいです!
玄米は一石二鳥ですねー!


のりさん
玄米ツアーもプラスしちゃいましょうか!?(笑)


くまねこさん
玄米にするだけで痩せる人多いですもんね!


イルカさん
体考えながらも焼肉食べたりビール飲んだり矛盾しているんですが…
少しの意識が続く秘訣かなぁと考えています!


手越祐也愛してるさん
ホタルノヒカリ私も見にいきますー!!


ペソギンさん
給食に雑穀米!!
私の時代はなかったからビックリー!
ちなみに好きな給食はチリコンカンと冷凍みかんでした!


樹羅亜さん
不器用なんですよー!!


カルーさん
はい!
食べて健康的に!!
素晴らしすぎる!


えりぴささん
朝ご飯派なんですかー!
パンよりヘルシーだしお腹すきにくい気がします!!



以上ビックリマーク
お返事でしたニコニコラブレター