漫画! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
最近

読んで面白かった漫画ひらめき電球


photo:01




宇宙兄弟ニコニコ



四月から
アニメが日曜日の朝
始まってドキドキ


観ていたら、
主役のムッタの声が

声優の平田広明さんで
ビックリしましたー!!


ぼいすた!生に
二回ほど出ていただいたのでアップ

感激ードキドキ



小栗旬さんがムッタ役の映画も
来月公開するので
すごく楽しみですラブラブ!







ドキドキお返事~ゼミ!~ドキドキ


暁さん
チュロスよりさくっとふわっとしてますよー!


てこてこさん
女子会してみたいですねー!


ペソギンさん
ゼミは
大学で特に詳しく勉強するカテゴリーかな?!
クラスの中で勉強したい分野によって
グループ分けしたような授業です!


さっちゃんさん
シュガーがいい感じなんですよー!

wipe-outさん
そんなにですかー!(笑)


ベイビーさん
大人になっても苦楽を共にした仲間はつながりますよー!


てごあみさん
宣伝ありがとうございます♪(笑)
趣味からつながる仲間って素敵ですね!!
楽しそう!

テゴマス&ジャニーズLOVEさん
見逃しちゃいましたー!!
NEWSの曲入ってたんですね♪
すごいー!


ぉーちゃんさん
病院実習!応援してます!!

祐くんの優ちゃんさん
コブクロも聴きたいですねー!
お楽しみにー!!


赤ちゃん♪
大きさは筆箱に入らないくらいです!
分かりにくいですよね^^;
シュガーの食感がいいんですよー!


クルトンさん
ダイヤモンド地下街は、
クリスピークリームドーナツもあるからいつも真ん中で迷います!

MsdAnnaさん
もし関東方面お越しの際は是非!


CHPさん
納屋橋饅頭ジェラート美味しそう!
エッグスンシングス食べました!!


K.Matz.さん
体調は万全なのでご心配なく♪
お花見これからです!!


Rioさん
普段もよく笑ってるせいか酔ってるのに気づかれないんですよね^^;

ツヨシさん
サザエさん症候群って言うみたいですねー!
ブログ見てテンション上がって嬉しいです!!


Aceさん
苦楽を共にした仲間だから
なかなか会えなくても強い絆がありますー!


ななみさん
握手会いいですねー!!
覚えてもらえてるとすごく嬉しいですよねー!


まっちゅんさん
素敵な時間を過ごせました!!


羅夢さん
小学校の頃の友達との同窓会!
楽しそうー!

ちぐさん
他愛ない話なんですよねー!
楽しかったー!


ましゅくん遥さん
あー!
どんな時もも聴きたいですねー!!


手越みっちゃんさん
楽しかったですー!

手越ゆあさん
今頑張れば楽しい大学生活が待ってますよー!!
応援してます!!


瑛★貴さん
東京行ったら是非!
来月仙台行くのでオススメあったら教えてくださいー!!

ありささん
もちもちパン美味しいですねー!


ますぞうさん
私も人見知りですー!
時間が経てば自然に慣れてくるから無理しなくていいんじゃないかな?!
それか、
褒められて嫌な人はいないから、
これかわいいねー!って話のきっかけ作るとか♪


ますみゆさん
両思いだと思いますー!
どうなんだろー!?
最後分かりましたー?!


オニオン座さん
素敵な仲間と出会えてよかったですー!


貴久君の笑顔が大好きさん
井戸端会議(笑)
昨日小山さんの
ラジオで読まれてましたよね?!
おめでとうございます!!


給食の王様さん
マーケティングのゼミでした!


テゴマナさん
恋バナって楽しいですよねー!
ネタがないねー(笑)
どうしよねー!って
この時盛り上がりました(笑)


かっすーさん
東京来たら是非ー!!
大阪とかはありそうですけどねー!


ちゃーこさん
パンハマりましたー!!
食べ過ぎ注意しないと!


こやまあやのさん
今年は四月からスタートしたことはないかなぁ!!
来年こそは♪
お便りはいつまでって期限はないけど早めのほうが良さそうですー!


天空大地さん
お皿使えますからねー!!
ニ戦二勝!
おめでとうございます!!


朱林檎さん
小山さんって下ネタ言うんだー!
意外ですー!!

NEWSLOVEさん
美味しいですよねー!
大人になったらしたいこと!!
今からあるっていいですね♪
私のブログ見てそうなって嬉しいです!!


J.BOYさん
これからはまず注文!
を心がけます!!(笑)


ゆかさん
初こめありがとうございます♪
リクエストもありがとうございます♪
私は歌っちゃダメですー!!(笑)


TegoshiAIRLINESさん
ボーイズトーク気になるなぁ!(笑)

のりさん
プレゼントしたいくらい美味しいです!!


やっとかめさん
続編ありますよねー!
どうなるんだろー!!
誰なんだろー!!


助っ人さん
入りたかったゼミに入るために頑張ったのでー!!
本当良かったです!


まっすーLovelyさん
小山さんのラジオ聴けましたー!!
Twitterは
見させていただきますね♪


ネオマグリットさん
あらぬ疑い(笑)
確かに!!


かじりかけのクッキーさん
えいひれは結構チープですよ!
マヨネーズに醤油と七味かけたのつけるとお酒すすみます!!(笑)


九七式艦攻さん
もちろん勉強も全力で頑張ってました!!
やるときゃやる派なんで♪
性格なのかな?!


あやめさん
もう妄想してるんですかー!
かわいすぎる!!


あへあへさん
チュロスとはちがうんですよー!
デニッシュのチュロス型て感じかな♪


愛知県のりさん
同じゼミだったら
話し掛けてくださいよー!!(笑)


イルカさん
美味しいんですー!!
久しぶりに会えて楽しい時間が戻りました!


おーじさん
卒論は大変だったなぁー!!
みんなで励まし合いながら頑張りました!


ちっちさん
いい仲間に出会えてよかったですー!


アセロラさん
やっぱりそうですよね!
よかった!!


ももりんさん
ご褒美にらじお!!
楽しんでいただけたら嬉しいなぁ!


たかし40歳さん
すごいレベルの高いところでの戦い。
尊敬するなぁ!


ミニモナカさん
楽しかったですー!!


カルーさん
みんなはその意見聞いたら
いやいやいやー!!
って言うと思います!(笑)

大二郎さん
どうでしょう?!


樹羅亜さん
しかもクラリネットですかー!
不器用な私には無理だなぁ!!(笑)



以上アップ
お返事でしたニコニコ手紙