テゴマスのらじお! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」

今月のMyojoに
テゴマスのらじおの
レポが載っていますラブラブ

photo:01




私も少し写り込んでいましたビックリマーク


開くと眩しい雑誌に
写り込めるなんてー!!


家宝にしようひらめき電球



何度かご質問いただいた

席順!!


これで明らかになりましたね目キラキラ



そんな
テゴマスのらじおは

きょう24:30~


AM1179 MBSラジオですクラッカー








ドキドキお返事~卒業~ドキドキ


wipe-outさん
ぼいすた!で学んだこと
活かしていきたいです!


咲さん
デカワンコも出るんですか!!


暁さん
番組が終わりました( ; ; )


まっすーLovelyさん
サンダルかわいかったですよー!!


はるなさん
板野さんかわいくてキラキラしてました!


ミニモナカさん
じゅりなちゃんのAKB入りもビックリしました!
活躍応援したいです!!


テゴマス&ジャニーズLOVEさん
誰がセンターなんでしょうねー!!


てこてこさん
板野さんにお会いできて
光栄でした!!


ヤジイエルズ異星人さん
この時期は別れと出会いがたくさんありますね!

てごきゃりくまさん
マネージャー経験はないなぁ!
多分わたしには無理だろうなぁ(笑)


赤ちゃん♪
いくつか自分が見切れているの発見しました!
親も気づかないくらいでした!(笑)


手越みのりんさん
可愛かったですー!!
キラキラしてました!


ありささん
バブルフラップ可愛かったですー!
温かいお言葉もありがとうございます♪


K.Matz.さん
番組がとりあえずの終了らしいです!
ありがとうございました♪


テクマクマヤコンさん
よく見つけていただきましたねー!
(笑)
ありがとうございます♪


ななみさん
行ってたんですかー!!
いいなぁ!!!
私は、篠田さん推しです!


まなみさん
似合ってますか!
嬉しい♪


ますみゆさん
卒業は出口ではなく入り口って
いい言葉ですね♪


Rioさん
マスコットガールのバイトで
リリーフカーの運転などしてました!


天空大地さん
05優勝は阪神でベイが3位だったので
2位だったと思いますよー!


Tomo Sakuさん
かわいくて見入っちゃいました!


アセロラさん
春にはつきものですねー!


ますりささん
時間が許す限り読ませていただいてますよー!


オニオン座さん
私も頑張らないとなー!


Aceさん
寂しいですよねー!


祐くんの優ちゃんさん
センターの重圧と戦ってきた彼女は
きっとさらなる活躍を見せてくれると思いますよー!


NEWSLOVEさん
楽しみにしていただけて嬉しいです♪


羅夢さん
宮澤さんもかわいいですねー!


かっすーさん
ありがとうございます♪


クルトンさん
嘆願書集まったら復活するかもー!
秋元先生に届けても?になりますからお気をつけください(笑)


水曜日の夜さん
ありがとうございます!!
頑張らないとなぁ。


トシさん
ありがとうございます。



なお☆祐くんらびゅさん
ビックリしましたよねー!


ももりんさん
AKBから卒業することを
発表したんですよー!


ましゅくん遥さん
温かいお言葉をありがとうございます♪


ぉーちゃんさん
すごいですよね!
今後の活躍が楽しみです!


CHPさん
泣かないですよー!!



スパイクさん
今後の活躍が楽しみです!!


高知のゆりさん
大丈夫ですかー!?
お大事にしてくださいね!


さっちゃんさん
寂しいですが、
また次の出会いがあるように
頑張りますー!!


よっすぃさん
また楽しみにしていただけるようなことができるように頑張りますー!!



J.BOYさん
寂しい季節ですが、
前向きに進みます!


助っ人さん
最終回も楽しんできました!!


かじりかけのクッキーさん
温かいお言葉ありがとうございます♪


ちゃーこさん
テゴマスのらじおは
やらせていただける限りやりたいです!


おーじさん
じゅりなちゃんビックリしましたよねー!
ますますの活躍が楽しみです!!


ちぐさん
そうですね!
前向きに♪


朱林檎さん
温かいお言葉ありがとうございます♪
ライブいいなぁ!!
益若さんかわいいですよねー!


@ひでさん
新たな出会い!
ご縁があるように前向きに♪


ペソギンさん
卒業ライブ楽しそう!
ライブはたまーに行きます!!

愛知県のりさん
チョコ中毒になってますねー!
私も伝染して食べたくなってきましたー^^;


ネオマグリットさん
寂しいですが、
前向きに進みます!


wakkkuさん
最終回も楽しかったです♪


さちみさん
ありがとうございます♪
頑張りますねー!

ポテンシャルさん
中森明菜さんのように?!
は終われなかったかもしれませんー^^;


はせやんさん
いくつか見切れてましたー!!



Tsuzimoさん
明るく終わりました!!
声優さんは素敵な方ばかりで
知らない世界を知れて楽しかったです♪


手応えゆみかさん
すっごくかわいくてキラキラしてました!
細かったー!!


ちっちさん
今回は前向きな卒業だったので♪
寂しいですが、
また頑張りますねー!


九七式艦攻さん
板野さん推しなんですねー!
かわいいですよねー!!

たかし40歳さん
軽部さんがインタビューしているの後ろで見てましたー!


あへあへさん
楽しく最終回お届けできました!


オッチャンさん
金に縁(笑)


こやまあやのさん
いえいえー!
また違う機会に是非♪


カルーさん
久しぶりです!!
もちろん覚えてます!!
頑張らないとなぁ!!!



以上ビックリマーク
お返事でしたラブレターラブラブ!