メジャー! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
イチロー選手ビックリマーク


photo:01




東京ドームへ
行ってきましたニコニコ


photo:02



初メジャーの試合観戦ドキドキ


photo:03




イチロー選手は
きょうはヒットなしでしたが、
ナイスな守備に
興奮しましたラブラブ!


photo:04



メジャーのチームのマスコットも
日本とは
一味違いました目音譜



明日は
日本のプロ野球開幕!!!!



待ってましたークラッカー


楽しみだドキドキ




ドキドキお返事~SSSで~ドキドキ

wipe-outさん
別腹別腹!!
と、油断しないようにしないと!


なおさん
このお店のが1番好きですー!!


暁さん
いつか共に走れるイベント企画しますねー!


てこてこさん
きっとなれますよー♪


Momoさん
見つけていただけて
嬉しいです♪


高知のゆりさん
テゴマス会!素敵な会ですねー!
参加したいです(笑)


誠さん
ぼいすた!ありがとうございます!!


MsdAnnaさん
楽しく終わりましたー!


はるなさん
優しいどSです(笑)
私はたまにSの血が騒ぐようです!
気のせいかな(笑)


Rioさん
見つけていただけて嬉しいです♪


けんいちさん
縦に並んだの見逃しましたー!!


ペソギンさん
まだ二キロくらいですが、
どんどん増やしていきます!


手越みのりんさん
一緒に頑張りましょうー!!
楽しみながら♪


K.Matz.さん
まんがの赤ちゃんにあんないかつい頭いますかー?!!


まなみさん
ガマンは体によくないですからねー!!
パンケーキこのお店の1番お気に入りなんです♪


てごしゆうさん
疲れた時の甘いもの!
仕事後の生ビール!
至福の時です!!


ミニモナカさん
最後も楽しく放送しましたー!


手越渚さん
応援嬉しいです♪
ありがとうございます!!


テクマクマヤコンさん
たしかに!!(笑)


ななみさん
楽しく最終回お届けしました!
ありがとうございます♪


水曜日の夜さん
紹介させていただきましたー!


オニオン座さん
カンボジア代表!
猫さんすごいですよねー!
私は趣味程度で頑張ります!


RIKAさん
声好き♪
嬉しいです!!ありがとうございます♪


赤ちゃん♪
応援ありがとうございます♪
リコッタ最高でしたー!!


NEWSLOVEさん
動くと気持ちいいですよー!!


オッチャンさん
あ!S発言(笑)
オッチャンさんはSとみた!!


てごきゃりくまさん
リコッタはパンケーキの概念が変わりますよー!!


テゴマス&ジャニーズLOVEさん
いちごかわいく食べてましたね!
さすがアイドルー!!


かつこさん
らじおの収録重ねて皆さんがさらに楽しい放送目指しますね!


CHPさん
田岡っちどんどん綺麗になっていきますよー!


ますみゆさん
増田さんはSとみてます!


さっちゃんさん
努力は必ず報われますよ!


ベイビーさん
水道水でやったら痛かったので
ドラッグストアで鼻うがい専用の買ったら痛くなくいい感じですよ!


J.BOYさん
生姜ですか!
意識してみます!!



こやまあやのさん
最悪プラマイゼロで!!
プラスにならないようにします!


Aceさん
調子いいですよー!


のりさん
いつかセミナー開いたら是非!


ちゃーこさん
痛いですよー!
でも通うと痛みなくなります!!


めーたんさん
全国になってほしいなぁ!!


樹羅亜さん
子供の頃は、
学校の先生でした!


ましゅくん遥さん
受け付けてます!
ブログの私のプロフィールに宛先載せてます!!
ホリプロアナウンス室宛です!


給食の王様さん
素晴らしいー!!
刺激になります!


助っ人さん
(笑)
たんぱく質に!そうだそうだ!


クルトンさん
聴こえなかったですかー!
申し訳ありません^^;
本当に投稿で盛り上げていただき感謝してます!


かっすーさん
パンケーキ大好きです!!


ますさやさん
初こめありがとうございます♪
3つぼ出てましたよー!!


ネオマグリットさん
深いお言葉です!!


ぉーちゃんさん
レッスンしたいなぁ!
姿勢良くなるストレッチ教えます!!


ぽむぽむさん
しますよー!


wakkkuさん
パンケーキ最高でした!



スパイクさん
お疲れ様です!!


ユウスケさん31日くらいに開花予定ですよー!


九七式艦攻さん
トレーニングも楽しいから
グルメもトレーニングも楽しみます!


あへあへさん
棒読みはわざとだったんですよね(笑)
すみません!!


ちっちさん
そんな時は食を抑えるより
運動した方がストレス溜まりませんよ!


ますりささん
らじおありがとうございます♪
テゴマスと仕事で出会って
素敵なアイドルのテゴマスのことや
温かいファンの皆さんがいることを知れて良かったと思います!


みっきぃまーすさん
初こめありがとうございます♪
らじおありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!


瑛☆貴さん
きっと上回りました!(笑)


おーじさん
秘訣は無理に毎日続けずやりたいときにやることです!!


愛知県のりさん
いい傾向!
続けますよー!!


天空大地さん
こちらも雨模様でした!
MC荒井見せられるように頑張ります!


朱林檎さん
最初は出産より痛いという人もいます!
出産したことないから分からないですが、
そうだとしたら耐えられます(笑)


たかし40歳さん
超がつきますか!(笑)
ならこのストレッチ向いてます!


手越ゆみかさん
テゴマスのらじお生!
いつかやりたいなぁ!!
増田さん心配ですか?!(笑)
大丈夫ですよー!!


りさにゃんさん
お便りありがとうございます!!
いつか採用されますように!


まみさん
ありがとうございます!!
わかりました!
いじってみます!
ん?!いじれるかな?!


まっすーさん
上はバターですよー!
続けるには、
それを好きになることかな?!


タクシードライバーさん
見つけていただきありがとうございます!!
愛知県行きたいなぁ!


ももりんさん
どS王子!(笑)
確かに王子だ!!


以上[みんな:01]
お返事でしたラブレター