ラン! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
今年の目標の1つひらめき電球


ランニングニコニコ


photo:01



心拍計をつけビックリマーク


photo:02




PUMAのランニングシューズを
履いてアップ



頑張って走っています音譜



完全に
カタチから入りましたパーキラキラ


ランニングウエアも
そろそろ調達しようかな~べーっだ!



実際走るとすごく
気持ちがいいです[みんな:01]


科学的にも
心拍を上げると
気持ちが上向きになる

なんて言われているそう目



実際、
走ったあとって
清々しい気分になってるチョキ



毛細血管増えてるかな?!にひひ



前はあんなに嫌いだったラン叫び

正しい走り方をしるだけで
こんなに楽しくなるなんてドキドキ


不思議~ラブラブ!





ドキドキお返事~肉~ドキドキ



菜さん
初コメありがとうございます♪
お便りありがとうございました!
素敵な逆パートでしたね!!
これからもよろしくお願いします!!


まっすーLovelyさん
写真はタンです!!
太らないように気をつけていることは食べすぎたら次の日減らしたり
ストレッチをたくさんすることです!


オニオン座さん
ホルモンも美味しいですよね!!
貴重な時間になりました♪


かなこさん
かわいいなんてとんでもないです!
ありがとうございます!
美のためにやっていることは
ストレッチ、炭酸水、よく寝る、
玄米!!
くらいです♪


テクマクマヤコンさん
そろそろ太りそうでヒヤヒヤしてますー!
気をつけなければ!!


ツヨシさん
焼肉、ビールからの私でトリオ(笑)
ありがとうございます!!
焼肉、ビールは最高の組み合わせ♪


赤ちゃん♪
タンです!!
スナック菓子たまーにむしょーに食べたくなります!!
今、その時です(笑)
ビールと合うんですよね~♪
私もこのご縁に感謝!


羅夢さん
楽しみですねー!
いい先生だ♪


akaPnYaさん
行ってないですよ~!


ジ☆イーグルさん
スタミナ源です!!
スタミナ源と言えば…
青森のスタミナ源のたれいまだに使ってます♪

K.Matz.さん
MFあと二週も楽しみですねー!
もて声の人いいなぁー!!


はるにゃさん
タンです!!
タン食べられないんですかー!!
でも焼肉は他に美味しい部位たくさんありますしね♪


ますみゆさん
ダイエット!!に
玄米オススメですよー!!


まっちゅんさん
連れて行ってもらえますようにー!


樹羅亜さん
キッス、チーゴリ
さくらガールが好きです!


J.BOYさん
昼ラーメン夜焼肉!
最高な一日ですねー!!


暁さん
野菜もしっかり♪
摂りますねー!!


給食の王様さん
美味しかったです~!!


のんちゃんさん
お酒は最高どのくらいだろ?!
ワイン1人で三本くらいあけたことあるけど、
その翌日がトラウマになりました^^;
学生時代の話ですけどね♪
私スピード出せないんですよー!
運転下手で^^;


Aceさん
胃もたれは大丈夫でしたが、
体が重かったですー!!


手越渚さん
そう言っていただけて嬉しいです♪
手越さんポジティブで周りの人もポジティブになれる気がします!


ペソギンさん
肉食(笑)
食べ物は肉食です!


Rioさん
ガールズトークですよー!(笑)
兼子さん男だけど(笑)


手越みのりんさん
胃もたれしても食べちゃう焼肉♪
焼肉ってなんでテンションあんなに上がるんだろ!


wakkuさん
振り返り写真(笑)
手がつりそうでした!


ちゃーこさん
焼き鳥好きなのに
最近食べてないなぁ!!
いいなぁ!


ましゅくん遥さん
連日焼肉が今年は多い気がします(笑)


かっすーさん
深夜に焼肉の話題をしたらお腹すいちゃいますよねー!
すみませんでしたー!!


VILLAさん
胃袋たくましいと思います!(笑)


りかさん
連日食べてもまた食べたくなる焼肉!
あ~また食べたい(笑)


CHPさん
野菜先に食べるといいんですよね!
はるなさん素敵な方ですよね!!
一度共演させていただいて、
みんなを楽しませようとする姿勢に感激しました!


晃さん
刺身かぁ!!
食べたくなってきました(笑)


まなみさん
魚も肉も好きですよ!



九七式艦攻さん
エア焼肉!!(笑)
白米とタレさえあれば
焼肉気分に!!
ならないか?!^^;


wipe-outさん
体重いまのところ多分増えていない!
そう信じています(笑)


ありささん
美味しかったです~!


ななみさん
もらってないですよ♪


みきてぃさん
嫌いな食べ物は、
カエルとか虫とかピータンです!
好きな食べ物は、
焼き鳥、焼肉、パンケーキ、玄米、
フルーツなどなどです!!


トシさん
ハマスタのみかん氷と
ナゴヤドームの味噌カツです!



天空大地さん
感動しますねー!!
ハツラツプレーが楽しみです♪


クルトンさん
エイミーちゃんすごいですねー!!
なる気がするなぁ!!!
タンでした!


スパイクさん
ありがとうございます♪


あへあへさん
そう!
動けばいいんですよね!!
毎日でもいいくらい(笑)



こやまあやのさん
ありがとうございます♪
これからも楽しみにしてますね!!


手越勝利さん
自分でも焼肉率の高さにビックリしてます!


水曜日の夜さん
チーム兼子でご飯久しぶりでした!


手越ゆみかさん
いっぱい食べた分動けば大丈夫ですよ!!
ダイエットは無理なく♪


しゅう隊員さん
一週間連続!
いけるかも!!
体調気をつけますー!!


助っ人さん
ご縁♪
焼肉連日でたまにはいいですねー!


テゴマス&ジャニーズLOVEさん
青森紹介されたんですかー!!
嬉しいです♪


@ひでさん
やっぱタンかなぁ!!


ミニモナカさん
美味しかったです~!!


かざますさん
芸能人で言うとケンコバさんかなー!


高知のゆりさん
卒業旅行いいですねー!
満喫してくださいねー!!
オススメは、
ハワイ、バンコク、韓国です!


オッチャンさん
高め合える仲間ですねー!
胸焼けしてないですよ!


手越祐希さん
もらってないですよ♪


たかし40歳さん
ひとり焼肉!
大人な感じですよねー!


おーじさん
ストレッチ多めにしました!!


アセロラさん
絵になりますか(笑)


さっちゃんさん
大人な味覚♪素敵です!
ササミ美味しいですよねー!
ササミワサビが好き♪


ももりんさん
気持ち届きますよー!
ファンレターってすごく嬉しいですから!!


のってぃ~ぬさん
奉行なんですねー!!
モテるだろうなー!


愛知県のりさん
喜んでいただけて嬉しいです♪
あの時遅かったですもんね^^;
すみませんでしたー!!


朱林檎さん
美味しかったです~!
シューイチに出ていてビックリしました!
また感想楽しみにしてますね!!


ネオマグリットさん
確かにー!
私見られたら恥ずかしいなぁ!


以上ビックリマーク
お返事でしたキスマーク