告知あるよ! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
同じ事務所の
青柳愛ちゃんと[みんな:02]

photo:02




わ、
逆光あせる




photo:01




手がつりかけた
自分撮りにひひ



photo:03



愛ちゃんが選んでくれた
お店のケーキ美味しかった~ドキドキ


ケーキの写真を撮ってる自分たちに

『女子だな~』(笑)
とついつい言っちゃいましたにひひ




偶然
同じ事務所になって
一緒に仕事したことはないけど、
色々話せたり
ノリが好きだったりラブラブ!


本当…
ご縁だよなぁと
思いますドキドキ


ちょっと前にも
共通の友人
たけのこ(私の大学のゼミ仲間ラブラブ)とも
会えたり音譜

photo:04



会うと
モヤモヤがスッキリする仲間です[みんな:01]






さて、
ここで告知をビックリマーク


3月24日土曜日13:00~
ヤマダ電機高崎店にて


中日ドラゴンズの
元監督 落合博満さんの
トークイベントの司会を
させていただきますひらめき電球




お時間ある方は是非音譜





ではでは音譜
インターネットラジオの
バナフェスラジオ
ぼいすた!生に
行ってきますアップ

21:00からですよーニコニコ










ドキドキお返事~チーム兼子~ドキドキ


テクマクマヤコンさん
ビックリしたことは
手越さんの制服好き発言!
意外だったので!!
増田さんの冬でも半袖!
寒がりな私からするとビックリ!


ペソギンさん
欲しい人が持っ帰ったりしますよ!!


Rioさん
オソロですねー!!
メイク落ちますよねー!!


誠さん
美女ですねー!!
兼子さん4月22日後楽園ホールで試合あるそうです!
詳しくはSSSホームページまで!



菜さん
増田さんの舞台見てみたいなぁ!
魔法のメロディ雰囲気変わりましたかー!!
友達と
パート分けできるのがすごい!!


手越ゆみかさん
みなさんの美に対する考えに
刺激受けます!!


かっすーさん
兼子さんは
決してハーレムだとは
思っていないんです(笑)


赤ちゃん♪
アイアイ傘かわいい歌ですよねー!
シューイチ!
笑い起きるて嬉しい感じ分かります(笑)


オニオン座さん
恥ずかしくはなかったですよー!
それだけいい演技だったってことだろうなぁ!!


羅夢さん
姿勢意識するだけで
気持ちいいですよー!!


ましゅくん遥さん
伝える機会あったら!!


まなみさん
お芝居生だと迫力も感じられますね!
また行きたいです!


手越勝利さん
いつか行ったら感想聞かせてくださいね!!


テゴマス&ジャニーズLOVEさん
青森はおいしいものばかりでした!
ほたて、りんご、嶽きみ、そば、ラーメン!!
よく青森市の大野にある膳いちっていう居酒屋に行っていました!
お寿司だと一八に!!
青森から浅虫に行く途中にある生フルーツシェークオススメです!!


暁さん
濃いですよねー!(笑)
キャラも!!


手越みのりんさん
舞台は、
またドラマや映画と違いますからねー!
出演者の皆さんすごいなぁって思います!!


ベイビーさん
きっと友達も食べたかったはず♪(笑)

クルトンさん
ケトルキープ!!
面白いー!


ちゃーこさん
楽しい時間でした!!


ミニモナカさん
久しぶりの舞台!
楽しめましたー!!


ももりんさん
あの歌よかったですねー!!
また次回も楽しみですね!


テゴまるさん
手越さん声高いの出て羨ましいです!!


Aceさん
内容も楽しめるものでしたよ!


CHPさん
(笑)
すごいですよね!
つボイ尊敬してます!!
終了ビックリですね。
リニューアルしたのに。


のってぃ~ぬさん
テニスの応援お疲れ様でした!!
テニスの応援懐かしいなー!


スパイクさん
楽しかったです~!


咲さん
Twitterで参加できる番組なんですねー!!
ファンの皆さんとの距離近くていいですね♪


愛知県のりさん
チーム千里(笑)
皆さんがよければここにいる皆さんですね!!
いつか集合写真撮りたいなぁ!


よっすぃさん
チーム兼子!!
みんなそれぞれ頑張っているので
刺激になります!


K.Matz.さん
頭領に(笑)


水曜日の夜さん
チーム兼子のメンバーなんですよ♪
ストレッチインストラクター仲間です!


ぉーちゃんさん
引き込まれましたー!


こやまあやのさん
中学時代はソフトテニス部でした!
思い出は中高一貫だったので、
甲子園に野球部が出て応援に行ったことです!!


助っ人さん
チーム兼子にも期待♪
ありがとうございます!


Msd Annaさん
舞台いいですよー!!


wipe-outさん
サーフィンお疲れ様でした!!
チーム兼子怖くないですよー!(笑)


たっくんさん
初コメありがとうございます♪
これからも楽しみにしてますね!!


てこてこさん
お名前了解しましたー!
舞台いつか行ったら感想是非!!


ななみさん
演劇部だとすごく勉強になるかもしれませんねー!!
いつか舞台に♪
なんてこともあるかもしれませんね!


てごしゆうさん
変な姉さん!!
イメージがなくなるようにしないと!!


朱林檎さん
ありがとうございます♪
NEWS日和だっんですねー!!
チーム兼子は、
去年の年末からです!


給食の王様さん
カップラーメンお土産にいいかも♪
一回食べてみたいな♪


おーじさん
舞台は殺陣あり!の迫力あるものでした!!


ツヨシさん
切込み隊長!(笑)
どうなんでしょ!?



VILLAさん
最強ですね!(笑)
特にキャラが!!
そして真剣な時は真剣に!
メリハリがある
素敵な仲間です!


ネオマグリットさん
違う一面にまた刺激を受けたりします!!
ラーメンなんで食べたくなるんだろ?
本当不思議~!


さっちゃんさん
独特の空気感が私は好きです!


もんちさん
初コメありがとうございます♪
誕生日おめでとうございます!!
素敵な誕生日でしたねー!
最後の10代がキラキラ輝くものになりますように!


ちっちさん
途中で仲間入りしても優しく受け入れてくれる素敵な仲間です!
高め合える仲間っていいですよね!


トシさん
終わってしまったみたいですねー。


天空大地さん
杉ピークですかー!!
辛いー!!
負けないぞー!


オッチャンさん
もちろん演技も素晴らしいですよ!



wakkuさん
和風美女ですねー!!
輝いてました!


J.BOYさん
舞台に立つことがあったら是非!!


あへあへさん
シュッとなりました!
姿勢良くするコツは、
セミナーあったら是非!!


九七式艦攻さん
入隊(笑)
条件は私はわかりません!


まっすーLovelyさん
素敵なコラボでしたねー!
髪切ってたんですね!気づくのすごい!!


hiyokobozeさん
末永く身守っていただけたら嬉しいです♪
またつボイさんとトークしたいなぁ!


たかし40歳さん
頑張らなきゃなー!


ハブー太さん
できる限りのカタチで続けていきますので!!
皆さんとのコミュニケーションの場のコメントが元気の源です!


みきてぃさん
調べてみますね!!



以上!!
お返事でしたラブレター