〆ら~! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」

photo:01





きょうは
久しぶりの〆ラードキドキ


よい週末をー音譜音譜


ドキドキお返事~テゴマスのらじお~ドキドキ

手越まりカさん
夜遅くまで起きて聴いていただき、
ありがとうございます♪


ももりんさん
風邪お大事に!!


かっすーさん
らじおありがとうございます♪


まっすーLovelyさん
らじおありがとうございます!!


なおっちさん
熊本でも
聴いていただき、
ありがとうございます!!


いつみんさん
春の暖かさ気持ちいいですよねー!
桜の咲いた街並みも好きです!!


オニオン座さん
今年は辛いですー!!
戦います!


あやかさん
寝坊しちゃいますかー?!
夜遅くまでありがとうございます!


まなみさん
水道水だと痛いですが、
慣れてきました♪


咲さん
ホニャホニャ(笑)
かわいいですね!


テゴマス&ジャニーズLOVEさん
花粉と戦ってます!!
らじおありがとうございます!


手越勝利さん
くしゃみ止まりませんー!!
共に花粉と戦いましょ!


羅夢さん
ホルモン好きなんですね!!


まっちゅんさん
眼鏡買いましたか!!
気になっているんですが眼鏡似合わないもんでー!!


水曜日の夜さん
どMでも花粉というどSは嫌いですー!(笑)


CHPさん
さすがに仕事中はとりますよ♪


りかさん
水道水でやっていましたが、
薬局で専用のものを買いました!



高知のゆりさん
遺伝なのかな?!
うちは弟以外は花粉症です!


かつこさん
らじおありがとうございます!
もはやファンですね!!
よろしくお願いします!


り~にゃんさん
お尻に注射かあ!
痛そうー!!


手越ゆみかさん
逆ミソスープ新鮮でしたねー!
卒業おめでとうございます♪
素敵な新たな一歩を!!


ちかぴさん
ありがとうございます♪
逆バージョンよかったですねー!!

おかぴーさん
すっきりしますよー!!


おーじさん
スタッフさんからもらいました!


かなこさん
やっぱりミソスープかなぁ?!!
私はハモり無理ですー!!


ちゃーこさん
ハモりは無理無理!(笑)
テゴマスの素敵なハーモニーが
台無しになっちゃいますから!!


祐くんラブさん
楽しんでいただけて嬉しいです♪
花粉は強敵です^^;


ゆうにゃんさん
初コメありがとうございます♪
私は関西出身ではありませんが、
関西好きです!!


MakiPomuさん
らじおありがとうございます♪
来週からも楽しんでいただける放送にしていきます!!


ペソギンさん
花粉症今年は重傷です^^;
私はいつでも高い声でないです!
お大事に!!


グラスさん
ありがとうございます♪


wakkuさん
鼻うがいすっきりしますー!!
カバーしてほしいくらいです!


スパイクさん
共に花粉と戦いましょ!


のってぃ~ぬさん
水道水だと痛いです!!


暁さん
えー!!
逆効果なんですかー!!
確かに鼻かみすぎて
鼻血出ましたが(笑)


オッチャンさん
二ヶ月苦しいのかー!!
早く冷やし中華の季節にならないかなー!!

九七式艦攻さん
花粉症の薬きついですからねー!
眠くなりますもんー!


天空大地さん
トマトですねー!!
貪欲にいただきます!


小山彩乃さん
夜遅いですもんね!
来週楽しんでくださいねー!!


赤ちゃん♪
笑が絶えない番組これからも目指します!!
嬉しいコメントありがとうございます♪


ツヨシさん
花粉症に苦しみながらも桜のある風景が好きで、
春は嫌いになれません!


ななみさん
マスクとティッシュの消費が激しいです!!



トシさん
覚えきれないのですごく申し訳ないです。


wipe-outさん
水道水だと痛いです!


ミニモナカさん
らじおありがとうございます♪


クルトンさん
毎週なでしこJAPANに戦っていただかなきゃ!!
私は無力なもんで^^;


あへあへさん
低音はでるんだよなー!
高音鍛えるかなぁ!!


Aceさん
花粉症きてないの羨ましいです!
こないことを願います!


増田さっちゃんさん
嬉しいコメントありがとうございます♪
キッス、ミソスープ、パスタ、チーゴリ…他にも好きな曲たくさんあります!



朱林檎さん
かわいい声盛りだくさんでしたね!


テクマスマヤコンさん
そうなんですかー!
知らなかったです!!

かおりんさん
花粉ブロック頑張りましょう!
低音は出ましたね!!(笑)


ちっちさん
ありがとうございます♪
本当すぐ言われてできるお二人がすごすぎます!


あやめさん
レアですよねー!
候補絞った中からスタッフさんが選んだりですよ!
他のお便りも机にあってお二人時間が許す限り読んでます!!


手越あゆみさん
初コメありがとうございます♪


K.Matz.さん
毎日お疲れ様です!!


助っ人さん
応援ありがとうございます♪


瑛☆貴さん
宮城かららじおありがとうございます♪


高木淳也さん
使ってみようっと!!


テゴスカルさん
初コメありがとうございます♪
そう言っていただけて
嬉しいです!!
優しいテゴマスファンの皆さんに
支えられています!


たかし40歳さん
スタッフさんからいただきました!


はるにゃさん
貴重でしたねー!!
ハモりは私は無理ですー!


ましゅだくるみさん
すごすぎますね!!


ましゅくん遥さん
ありがとうございます♪
嬉しいコメント!!


てごしゆうさん
天敵です!!
お便り読まれますように!


J.BOYさん
花粉症と無縁になりたいです!


はっぴーさん
ハモりは2人の歌声を台無しにしちゃうからなー!!(笑)
いつもらじおありがとうございます♪


ウイリーVモンキーさん
いえいえー!
たしかに片側ですねー!
人体の不思議だ!



みーちゃんさん
謎ですねー!!
私もそうならないかなー!


給食の王様さん
早めの対策が重要ですからねー!!


@ひでさん
土地によって違うんですか!!


ネオマグリットさん
スタミナ園はないですー!!
気になる名前!

みきてぃさん
てへぺろ(笑)



以上[みんな:01]
お返事でしたラブレターニコニコ