肉! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
夕飯は焼肉ドキドキ


photo:01


photo:02





そういや~

昨日も
焼肉だったなぁにひひ



まっ

いっかドキドキドキドキ





美意識高い
チーム兼子の素敵なメンバーで
いろんな話が聞けました[みんな:01]



視野が広がりますドキドキ



ご縁ですねークラッカー








ドキドキお返事~どさくさ~ドキドキ


羅夢さん
ホワイトデー良かったですねー!
嬉しいですよね♪



Msd Annaさん
職人技のケーキ!
かわいかったですー!!


いつみんさん
彼女よりも食べていた私(笑)
かわいいケーキ
女性は嬉しいですよね♪


高知のゆりさん
お父さんへのお返し!
なにがいいんだろ?!
娘からならなんでも嬉しいんじゃないですかね?!


ベイビーさん
かわいいですよねー!!


ペソギンさん
リアルカエルチョコ(笑)
カエル苦手な私は
ビックリしちゃいそう!(笑)


かなこさん
かわいいけどごめん!食べる!!
と、美味しくいただいちゃいます!


ちゃーこさん
かわいそうでしたが、
美味しかったです♪


kaaahoさん
ですよねー!!
嬉しくてスキップしちゃいます!
低い声!!失礼しました(笑)


Rioさん
東京だと銀座にたるダロワイヨというお店ですよ!
マカロンが有名なお店です!!

オニオン座さん
(笑)
お気持ち嬉しいです!!


まっすーLovelyさん
低い声はでましたねー!
楽しんでいただけて
嬉しいです!!


ななみさん
女子より女子力(笑)
たしかに!
素敵な男子ぃですね!


ましゅくん遥さん
アイスケーキなかなか食べる機会ないので美味しくいただいちゃいました!


まっちゅんさん
かわいくて羨ましかったです!!


TegoshiAIRLINESさん
どさくさに紛れもらった本人より食べちゃうという^^;
美味しかったです♪


Aceさん
もったいなかったですー!!
でも美味しかったー!


のりさん
もてないんだなーこれが(笑)
どうしよ(笑)


ツヨシさん
好きなケーキは、
フルーツタルトですー!!


はせやんさん
なまものは危険ですねー!(笑)
お気持ちありがとうございます♪


のんちゃんさん
ホワイトデーにもらって1番嬉しかったのは、アクセかな♪
車ありますよー!
廃車になっちゃったのかー。
いいことこれからありますよ!!


さっちゃんさん
ブラックコーヒー人間!
大人ー!!
キュンてしますよね♪
かわいいスイーツ♪


樹羅亜さん
存在は知っていましたが、
詳しく知ったのは
ラジオご一緒することになってからです!!
もっと早くから知りたかったです!


ネオマグリットさん
たしかに天然な方多いですね!
女性不信(笑)


水曜日の夜さん
クッキーでできた家のホワイトデー!
素敵ですねー!!
もらったことないなぁ!!


ゆーちゅんさん
初コメありがとうございます♪
男性からも人気な手越さん!!
ラジオありがとうございます♪


まなみさん
ホワイトデーで喜ばせようとしてくれる素敵な人がいいなぁ!
なんて思っちゃいました!!
らじお楽しんでいただけて
嬉しいです!!


りかさん
つぶらですよねー!!
かわいいー!!
もらってないですよ♪


CHPさん
シュガーファースのいちご♪
美味しそう♪♪


手越勝利さん
美味しかったですよー!!
食べ過ぎちゃいました!


wakkuさん
どこから切るか悩みました!(笑)


暁さん
頭映ってましたか(笑)


スパイクさん
職人技ですねー!


K.Matz.さん
入刀ですね!


天空大地さん
選抜楽しみです!!
もうそんな季節なんですね!


九七式艦攻さん
めげずに!!(笑)
嬉しいけどなー私なら♪


赤ちゃん♪
バニラのアイスの中に
フランボワーズアイスが!!
くまちゃんケーキは、
バナナムースの中に
フルーツが入っていましたー!


オッチャンさん
美味しかったですー!!
男性は覚えていないのかぁ!!!


はるにゃさん
大切な人からもらったの食べられないってかわいいー!!


テクマクマヤコンさん
美味しかったー!!
食べ過ぎちゃいました!


あへあへさん
味も最高でしたー!!



トシさん
そうなんですねー!



ミニモナカさん
かわいかったですーーー!


りぃすけさん
真顔(笑)
羨ましいですねー!

wipep-outさん
美味しかったですよー!
恋愛に腹ペコ(笑)


手越みのりんさん
初コメありがとうございます♪
ケーキかわいいですよねー!


ありささん
もらってないですよー!


のってぃ~ぬさん
嬉しそうでしたー!!
羨ましいー!


クルトンさん
和菓子も多いですよねー!!
かわいいスイーツって
ウキウキします!



手越渚さん
嬉しいお言葉ありがとうございます!


かっすーさん
もらってないですよー!!


晃さん
お気持ち嬉しいです!!
ありがとうございます♪


かおりんさん
もったいなかったですが
美味しくいただいちゃいました!


朱林檎さん
ブラックテゴマス(笑)
好きなケーキは、
フルーツタルトです!!


おーじさん
相手の気持ちを考える時間が
楽しかったりしますねー!
ウキウキしたいなぁ!!(笑)


テゴマス&ジャニーズLOVEさん
ケーキテンションあがりますねー!
あとは、
三又又三さんも一緒でした(笑)


アセロラさん
考えるのも楽しいんですねー!
男性も♪


たかし40歳さん
ショートケーキは
テッパンですねー!


ももりんさん
おばあちゃまのお誕生日!
おめでとうございます♪


愛知県のりさん
覚えていますよ!
もちろん!!!
番組終了、無念すぎます。
番組を盛り上げるお便り、
ありがとうございました。


えまえまさん
初コメありがとうございます♪
買ってもらえるような女性に…
ハッとさせられました!!(笑)
そうですよね!がんばろー!っと!!

おおのさん
お気持ち嬉しいです!!
ハムなぜに?!



小山彩乃さん
私もテゴマスを知ることができ、
素敵なファンの皆さんと
コミュニケーションとれるようになり
嬉しいです!!
ありがとう!


ちっちさん
愛されてますよねー!!
いいなー!!


助っ人さん
時報(笑)
こんなかわいいケーキ初めて見ました!



てごしゆうさん
嬉しいことは、
サプライズ的なことかなぁ?!
普通に愛されてることが1番嬉しいかな♪
完全に妄想です(笑)


J.BOYさん
愛されてますよねー!
素敵なことですねー!!


手越ゆみかさん
お気に入りの写真は、
愛犬の写真かなー!!


@ひでさん
お気持ち嬉しいです!!
ありがとうございます♪



よっすぃさん
テンション上がりましたよー!
お気持ち嬉しいです!!


テゴまるさん
キャラが(笑)
崩壊してますか?!
気をつけなければ!


ますみゆさん
声褒めていただけて嬉しいです!!
ありがとうございます♪


給食の王様さん
頭上からいってました!


ちぐさん
美味しくいただいちゃいました!



以上音譜
お返事でしたラブラブ!