つるとんたん! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」

photo:01



つるとんたんドキドキ

いつも迷うけど、
結局明太子うどんばかりに音譜


地鳥クリームやしゃぶ肉うどんも
気になりますラブラブ!


この日は、
カレーうどんもシェアキスマーク

カレーうどんも美味しかった~ラブラブ


ドキドキU D O N




さてニコニコ

この後
24:30からビックリマーク

MBSラジオ AM1179

テゴマスのらじおアップ


是非~ドキドキ




[みんな:01]お返事~会えました!~[みんな:02]


K.Matz.さん
こちらこそ!
口癖に(笑)
今週は出ませんでした!


はるにゃんさん
名古屋という共通点が♪
増田さんファンですよね!


手越ここあさん
世界での活躍が楽しみですねー!!


暁さん
胃は問題ありませんよーー!
ただ花粉が^^;
金メダル応援しましょー!


高知のゆりさん
ファンみたいですねー!!
好きな曲の話しました♪


手越はるなさん
ぼいすた!もありがとうございます♪


wipe-outさん
確かエッグスンシングスです!
ホイップたっぷり♪


kazuさん
ファッションショー(笑)
相当の努力があると思いますよー!
それを見せないところが
プロ!強さ!!ですね!
素敵な方です!


ひっきーさん
綺麗の秘訣ですか?!
綺麗になりたいから
玄米食べたり朝フルーツにしたり
炭酸水飲んだり、ストレッチする…
くらいですよ!


やっとかめさん
夢はたくさんあります!
常に向上心で
充実した人生にしたいです!!


TeGoケロさん
フルーツトマトだと
デザート感覚になりそうですね♪
照れてる感じが
かわいいじゃないですかー!
慣れたら喋れるようになりますよ♪
恋が成就しますように!!


天空大地さん
元メーテレですよ!
さおりさん本当に素敵な方♪
金メダル応援しましょー!
リコッタ娘さんと是非♪


まっすーLovelyさん
1人でも同じテゴマス好きの皆さんが集まる空間だから大丈夫ですよー!!
増田さんは人を惹きつける魅力がありますね!!
テゴマスのらじおやテゴマスのライブの話しましたよ♪
さおりさんの活躍も応援したいですね!!

赤ちゃん♪
完全プライベートですよ♪
テゴマスの話もしましたよ!!
世界の舞台でも活躍するさおりさん、
輝いてました!


ももりんさん
読まれないのも
お二人時間が許す限り読んでますよ!
CMインパクト強いですよね♪
一緒に活躍応援しましょー!


クルトンさん
プライベートですよ♪
いろいろな縁でつながり!!
クロワッサンデコラスク~
まだ出会えず!!


ayumi。◯さん
朝と夜に五分くらいでできるストレッチしたり歩くことを心がけてます!
オリンピックでの活躍が
楽しみですね!


助っ人さん
素敵な時間でしたよー!!
アルソック体操教えてもらえばよかったー!!!


とめつさん
いい成績とれたんですねー!!
努力は裏切りませんねー!
片思いの人には
ドキドキしすぎて
渡せなかったりします^^;


ツヨシさん
きっと金メダルとります!!
応援しましょう♪
気合いのピース(笑)


J.BOYさん
本当に貴重な時間になりました!!
金メダル期待しましょう!


さくらさん
アナウンススクールは
同じところですが、
クラス一緒ではなかったので
出会いはアナウンサーになってからです!!
ライバル心バチバチではないですよ!
共に頑張ろうと
すごく仲良くなれます♪
情報交換したりしていました!!


CHPさん
食べたことなかったんですよー!
他にお気に入りがいくつかあったのでそこばかり行ってました!!


水曜日の夜さん
金メダル期待しましょう!!
オリンピックでの活躍が
楽しみですね!!


小山彩祐さん
こちらも嬉しいです!
世界で活躍する吉田さんが
テゴマスファンと公言して、2人のこと知る人が増えていますよね!!
素敵なことですね!!


美咲さん
わぁ♪ありがとうございます!!
テゴマスファンみたいですねー!!


おーじさん
宝くじ当たるといいですねー!


オニオン座さん
初めてお会いする事ができました!
名古屋が一緒だったり好きな曲が一緒だったりしたんですー!!


カルーさん
圧倒的な強さを
世界の舞台で見せつけてほしいなぁ!
金メダル期待しましょう!


Aceさん
こちらこそ!!
明日も笑顔いっぱいの一日に♪


みくさん
らじおの話とかしましたよ♪
素敵な方です!!


zikanbukou1341さん
こちらこそ!
想像以上の努力があると思います!!
輝く女性アスリート!!素敵です!


ちっちさん
輝いてますよねー!!
周りからは、
なにかすると必ずオチがあるから
ハラハラすると言われます
^^;
器用になりたいな♪(笑)


うさぎさん
アナウンススクールは
大学生からみんな行きますよ♪
また気軽に聞いてくださいね!


wakkuさん
芯の強さは感じます!!
でも、柔らかい雰囲気の方でした!
試合だと別人みたいなんだろなぁ!


ユウスケさん
吉田選手は一つ上だったはずです!!


晃さん
期待しましょう!


スパイクさん
とってくれますよー!
応援しましょー!!


九七式艦攻さん
プライベートですよ♪
レスリングの話も興味深く聞かせていただきました!!


あへあへさん
こちらこそ!
ぼいすた!ありがとうございます♪


Msd Annaさん
素敵な方でした!!


トシさん
スポーツの世界で本当に第一線で活躍している人は人柄も素敵な方が多いと思います。


オッチャンさん
なかなか勝てる人いないだろうなぁ!

ハブー太さん
対極ですかー!
すごく憧れる部分が多いだけに残念です!!
がんばろっと!


たかし40歳さん
すみません^^;
ありがとうございます!!


やまかなさん
オリンピックでの活躍が楽しみです!
歯医者さんの匂い(笑)
わかるような(笑)(笑)
私は焼肉屋の匂いが好きです!


みきてぃさん
行ったら報告しますね!
吉田選手の言葉好きです!!


手越ゆなさん
テレビで観ましたー!
テクマスタオル出てきてビックリしましたもん!!
ファンの皆さんにとっても嬉しいことですよね!!


@ひでさん
(笑)
結局さおりさんが羨ましくなっちゃってる(笑)
素敵な時間になりました!!


〆てごしゆうさん
涙が…!!
そんなー!嬉しいです!!
手越さんそこも負けず嫌いなんですね!微笑ましい(笑)


ネオマグリットさん
小柄ですよね!
パワフル!!!
ぼいすた!ありがとうございます♪


てごみくさん
初コメありがとうございます♪
ラジオ毎週楽しんでいただけて嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします♪


給食の王様さん
出られる種目がない(笑)
ざ、運動音痴!

アセロラさん
はい!
芯の強さを感じました!!


以上[みんな:03]
お返事でした[みんな:04]ラブレター