ポジティブ! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」

テゴマスのらじお[みんな:05]
聴いていただけた方、

ありがとうございました[みんな:06][みんな:07]



photo:01


photo:02


↑ラジオのスタジオ[みんな:08]






実は、
最近ね、
すっごく
悔しかったり凹むことが
いくつかあったんだけど、


皆さんのブログへのコメントや
(皆さんありがとうございます[みんな:12]
知人から
気持ちの切り替えが大切!
って言葉もらったり…
友人に話聞いてもらったり……



気持ちを切り替えたら
すごーく楽になりました[みんな:09]


口角が上がるのを実感しました星




元気がない時に


テゴマスの
カラオケチーターゴリラオランウータン
を聴くと


元気になれる[みんな:10]





ネガティブなことも
ポジティブに考えると

不思議と前向きになれますね[みんな:11]



エイグーエイグーグー



オーグーキラキラキラキラキラキラキラキラ













[みんな:01]お返事~ぼいすた!~[みんな:02]


K.Matz.さん
聴いていただきありがとうございます!!
髪は無意識でした(笑)
お返事は先に書いてたりします!


高知のゆりさん
花粉症ですー^^;
鼻水が…!!


クルトンさん
ナイスな投稿面白かったです!!
また楽しみにしています!


てごみくさん
マスク欠かせないですねー!
箱ティッシュ(笑)
局アナ時代は机に常備してました!


J.BOYさん
闘魂注入してもらったんですか!
羨ましい!!


手越はるなさん
すごく強風でしたねー!
お疲れ様でした!!


トシさん
ぼいすた!ありがとうございます!!


赤ちゃん♪
素敵な番組目指します!!
お2人の温かさで今の空気があります!ありがたい!!


みくさん
早く花粉が飛び終わってほしいです!


おーじさん
生で見てみたいです!!


給食の王様さん
同級生にプロレスラー!!
すごい!


美咲さん
テゴマスのらじお楽しみにしていただきありがとうございます♪


ツヨシさん
エレガントでしたか!(笑)
ありがとうございます♪


のりさん
興味ありますよー!!

はせやんさん
危険なんですね!!
道端でかけられないように気を付けます!!


Aceさん
笑顔で過ごしましょうー!


暁さん
今年は目にくる気がします^^;


ネオマグリットさん
信じていただけて嬉しいです!!


水曜日の夜さん
花粉症です^^;
辛い季節の到来です!


助っ人さん
花粉にドラゴンスクリューかけてくださいー!(笑)


kurozukinさん
目にきますよねー!!?
目薬買わなきゃー!


オニオン座さん
男性は憧れるんですねー!!

晃さん
しゃれになんないレベルなんですか!
危険だ!


wakkuさん
楽しいですよー!!

スパイクさん
ありがとうございます♪


天空大地さん
テゴマス聴けましたか!?
花粉症撃退のためにふき食べよっと!


小山彩乃さん
いいなー!!
花粉症辛すぎますもんねー!


オッチャンさん
花粉に技がきけばいいのに!!
やわらいで羨ましいですー!


あへあへさん
ドラゴンスクリューで
花粉とばしてくださいー!!
ヨーグルト食べよっと!


wipe-outさん
ドラゴンスクリューは
危険みたいですよー!!


まっすーLovelyさん
Kちゃん…聴きました!!
メンバーとの会話初めて聞いたので楽しかったです!!
言いたいこと言えたなら!!
いい結果が出ることを願ってます!


九七式艦攻さん
時の流れを感じますよね!
人妻になった子もいたり!!
プロレス詳しい♪


羅夢さん
らじお聴けましたか?!
勉強お疲れ様です!!


ちっちさん
羨ましい!
料理は、
麻婆豆腐、生姜焼き、餃子などです!


たかし40歳さん
餌食にされてますー!
寒い日が続きますね!


CHPさん
モテないですよー!(笑)


アセロラさん
風邪と花粉対策に使います!


あゆみさん
初コメありがとうございます♪
嬉しいです!
これからもよろしくお願いします♪


ミニモナカさん
いつもありがとうございます♪


手越ゆなさん
メガネマスク!
完璧ですね!!


ももりんさん
一番前だと
教壇の目の前は案外ばれなかったりします(笑)
手お大事にしてくださいね♪


やまかなさん
それなら
大人になってから
飼えばいいですよー!!
ワンちゃん癒されますよ♪


みきてぃさん
お疲れ様でした!!
私は凹んだ時、
たくさん歩きたくなります!




以上[みんな:03]
お返事でした[みんな:04]ラブレター