後輩! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」

高校の時代の後輩と会ったら[みんな:05]
photo:01



シュガーファースの
お菓子をプレゼントしてくれました[みんな:06]


食べるのが楽しみ[みんな:07][みんな:08]


photo:02


今日の写真ではありませんがひらめき電球
チアのかわいい後輩たちニコニコ


さっき雪がパラついてましたー雪の結晶

寒い夜雪の結晶雪の結晶


温かくしてドキドキ


おやすみなさいアップアップ



よい週末をビックリマークビックリマーク


[みんな:01]お返事~テゴマスのらじお~[みんな:02]


やまかなさん
確かに餃子と言えば増田さん!
ピンクとグレー
本屋さん三軒目でありました!

TeGoケロさん
そう言っていただけて
本当に嬉しいです!!


wipe-outさん
原作読んでから映画観る派です!

手越はるなさん
二冊買ったんですか!!
読みましたよ♪
お便り採用されるといいなぁ!

暁さん
ナルト人気ですよねー!!


ちぐさん
自然に番宣できたかなぁ?と(笑)
ばれちゃいましたね(笑)

K.Matz.さん
多才なアイドルグループですね!

高知のゆりさん
増田さんより早く読んじゃったかな?!(笑)


みやびさん
感動しますよねー!!
増田さんに今度収録の時にすすめますね(笑)

J.BOYさん
紅ショウガは途中から投入派です!!
またやまちゃんいきたいなー!

赤ちゃん♪
もう読み終わりましたよー!
2人がらじおで話していて、
気になったんですよー!
読んでる気配は…
どうだろ?!
聞いてみますねー!!

手越祐希さん
もう一回読みたいって思いました!
チーターゴリラチンパンジーでほぐれましたか!!(笑)
いやぁ、
あの説はファンのみなさんや
テゴマスのお二方に
大変失礼しました!
賞よりもそれまでの過程に意味があります♪
お疲れ様でした!!
そして!!
合格おめでとうございます♪
嬉しいです!!
素敵な新生活を♪

天空大地さん
睡魔との戦い!
ありがとうございます!!
聴けましたか?
一蘭は壁がありますもんねー!
笑い声で気づかれるかも(笑)

みくさん
初コメありがとうございます!
これからも感想や要望など是非聞かせてください!!
よろしくお願いします!

トシさん
収録はバラバラですよ^^;
花見好きです!


オニオン座さん
映像化してほしい作品です!

ちっちさん
上から目線だなんて!
とんでもないです!!
増田さん(笑)
さすがにもう読んで…ないかな?!

東北のドラマニアさん
お時間ある時に是非お聞きいただければ♪


けんいちさん
今はよく電車で移動するので本読みますー!!
電車が案外集中できます♪


ツヨシさん
男性も楽しめると思います!!
出演(笑)
エキストラでもいいです!

クルトンさん
エンディングトークだけでも!!
ありがとうございます♪
マッコリ美味しいですよ!

まっすーLovelyさん
収録する時間は
だいたい夕方か夜ですよ!!
増田さんはあまい声で
手越さんは男らしい声!
それぞれ良い声の持ち主ですね!
文化放送聞きたいなー♪
NEWS四人というのは、
ファンの皆さんからしたら
本当に嬉しいでしょうねー!!
ゆうくん呼びうれしそうでしたね!
受験生応援してます!



Tegoshi AIRLINESさん
出会えて良かったと思える作品でした!!


水曜日の夜さん
犬と一緒に♪
素敵な時間ですね!!
図書館にも
あるんじゃないですかね?!是非!

ネオマグリットさん
ありますよー^^;
だいたいはすぐ読みます!

テゴまるさん
課題図書ってあるんですねー!!
らじおありがとうございます♪

ままぁさん
こちらこそ!
らじお楽しみにしていただけて
嬉しいです♪

ayumi。○さん
洗顔料も炭酸系使っています♪
どうやら読んでない(笑)
らじおですすめます!

アセロラさん
在庫がない本屋も多いようです!

@ひでさん
30秒も(笑)
ありがとうございます!!

massさん
初コメありがとうございます♪
イメージ違いましたか!!
どんなイメージの声なんだろ(笑)
らじおこれからもよろしくお願いします!!

みーちゃんさん
初コメありがとうございます♪
読み終わりました!
もう一回読もうと思っています!
テゴマスのらじおは
だいたい二週間に一回
夕方か夜に録ってますよ♪


美咲さん
爆笑トーク(笑)
ハードル上がるなぁ!
ど、どうでしたか?

あやかさん
きっと増田さんより早いと思います!(笑)


ももりんさん
噂あるんですねー!
実現してほしいなぁ!!

のりさん
小説よく読みますよー!
野球もうすぐですね♪

CHIKAさん
初コメありがとうございます♪
リアルでした!!
宮下公園!!わかるー!
淵野辺!!母校の駅ー!!
みたいな(笑)
スカウトの役!
そんな大役!!


Aceさん
小説が好きです!
ジャンル問わず気になったのを読みます!!

晃さん
読んだら感想聞かせてください!!

助っ人さん
堂上兄と同じなんですかー!

おーじさん
ラジオありがとうございます♪
きなこ色(笑)
確かにきなこ色でした(笑)

K.Matz.さん
ラジオありがとうございます♪
牛肉ラーメン美味しそう!
イカスミは真っ黒になりそうで(笑)

あへあへさん
番組というよりは、
共演する方によって違いますね!
きなこ色(笑)


CHPさん
佐々木さんかわいいですよねー!!
極太麺美味しそうー!

kurozukinさん
本は電車での移動中かカフェか寝る前です!!
雑誌も読みますよー!!

wakkuさん
ゆとりができたら♪
そのほうが本は楽しめますよね♪

スパイクさん
ありがとうございます♪
お疲れ様です!

九七式艦攻さん
すがきやラーメン食べなかったこと悔やまれますー!!

楓香さん
初コメありがとうございます♪
こちらこそ
テゴマスのらじおを通じて温かいメッセージいただけて嬉しいです♪
これからも感想や要望など是非聞かせてください!!


愛子さん
初コメありがとうございます♪
ちさとも候補!!
嬉しいです♪
父と母からとった名前なんです!
ちさとでよかったことは、
いそうでいないので
あまりかぶらないこと!
ちーちゃん、ちっち、ちさなど
あだ名で呼ばれやすいこと!
困ったことは、
若干噛みやすいことです(笑)
逆に滑舌よくなりますがね♪
元気な赤ちゃんが生まれますように♪

オッチャンさん
自分も出る(笑)
キャスティング難しいなぁ!


みきてぃさん
素敵な授業ですねー!
フードスペシャリストですか!
かっこいい♪

ららさん
ありがとうございます♪
受験生!!応援してます!
素敵な春がきますように♪

aoiさん
初コメありがとうございます♪
テゴマスのお二人のお陰でわたしまで応援していただけて嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします!
ラジオで聞けたら読んだか聞きますね!


たかし40歳さん
花粉に怯える春!!
早めの対策を!


〆てごしゆうさん
ラジオ楽しんでもらえて嬉しいです!!読んだか聞けたら聞きますね!
もちろんあらっちオッケーです!
ありがとうございます♪

ハブー太さん
ですねー!!

祐也NAOさん
受験生応援してます!!
終わったら楽しい事いっぱいだ♪


kazuさん
かわいいデザイン多いですよね!
いつか私も出したいな!

はるにゃんさん
読みましたよー!!
いい作品でした!!

テゴスカルさん
軌道修正されてますか!?(笑)
よかったー!
こちらこそよろしくお願いします!

ひちゆさん
こんばんま!
きな粉ワンピ今度載せますね!(笑)

手越なぎささん
2日連続ラーメン!!
若い!
お二人の言葉はパワーありますよね!

手越ゆなさん
天才ですよねー!
あの作品書けるなんて!


ミニモナカさん
いい作品でした!!

羅夢さん
意外な展開で面白かったです♪

小山彩乃さん
私は分けて2日くらいでした!
小学生も大人も楽しめる作品ですね!


以上[みんな:03]
お返事でした[みんな:04]ラブレター