お返事 | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」

バレンタイン当日は


ぼいすた!生!!でした[みんな:04]

photo:02



皆さんに


ユーハイムのバウムクーヘンを
持って行きました[みんな:05][みんな:06]


photo:03



手作り率高かったー!!


来年は
作ろうかな(笑)







[みんな:03]お返事~ぼいすた~[みんな:03]


財満さん
ありがとうございます!!
出演する番組ありましたら
報告させていただきますね!

wipe-outさん
ニキビではもうないんです!
悲しいことに~!!

高知のゆりさん
いいお父様ですね!
受験応援してます!!

ミニモナカさん
いつもありがとうございます♪
来週もお楽しみに!!


オニオン座さん
吹き出物と呼ぶ時点でもう若さが!!
悲しい~^^;

暁さん
まだまだ寒いですねー!!
震えてます^^;

ネオマグリットさん
聴いていただけたんですねー!!!
嬉しいです♪
ありがとうございます!!
甘い声をバレンタインに♪
てこれでいいんですか?(笑)


K.Matz.さん
がっきーのくだり聴こえてたんですね^^;
腹式できますよ!

トシさん
テゴマスにお便りありがとうございます♪

クルトンさん
そう!レギュラー企画なんです!!(笑)
お楽しみください!


CHPさん
パンケーキもらえなかったなー!!
また今週末食べに行きます♪


おーじさん
ホワイトデーは美味しいマカロンとかどうでしょう?!
あとはハッチの美容ドリンクとか高くて自分では買わない美容ドリンクとか!!

ツヨシさん
夢と魔法の笑顔(笑)
嬉しいなー!

天空大地さん
久しぶりのあらっち呼びありがとうございます♪

カルーさん
本命渡したことありますよ♪
半生のチョコケーキとか(笑)
罰ゲームだと思われました^^;

Aceさん
吹き出物でないように願い続けています!!

かじりかけのクッキーさん
買う派です!
本命の人に手作りしたいなー!

あへあへさん
しょうがないですよねー!!
後悔するの分かってて食べてるんでしょうがない!

アセロラさん
義理とお気づかい(笑)
それでも嬉しいじゃないですかー!
誕生日おめでとうございます!!
素敵な歳になりますように♪

助っ人さん
祈っていただき
ありがとうございます♪
気持ちだけお届けします!

kurozukinさん
チョコはでちゃうんですよ^^;
大好きなのに^^;
かわいそうって言われます!
チョコいっぱいでしたねー!

晃さん
嬉しいことです!!

wakkuさん
お気に入りのをずっと使って飽きたら変えたりしますよー!


スパイクさん
お疲れ様です!

九七式艦攻さん
錦徘徊してゲットしたら…
お返し大変そうーー!!!
シメラー最高♪(笑)

赤ちゃん♪
今年は仕事関係の方と弟だけでした!
お子さんとチョコ作り!!
憧れるなぁ♪
ママお疲れ様でした!


あやかさん
気にしないでくださいー!!
もちろんなご意見ですから♪
これからもよろしくお願いします!

TeGoケロさん
いっぱいもらいましたねー!!!
共に吹き出物出ないよう願いましょう♪

オッチャンさん
幸せですよー!
好みのチョコ食べたんですからー!!


ハブー太さん
縁ありますよね!(笑)
どえむなのかしら^^;

ちっちさん
卒業テストお疲れ様でした!!

たかし40歳さん
30倍返し(笑)
お疲れ様です!

ススムさん
チロルチョコは絶対的な美味しさがあります!

J.BOYさん
お疲れ様です!
逆チョコ素敵ですね!!

手越祐希さん
先生しあわせですねー!!
食べすぎちゃいますよねー!!
らじお聴いていただけて嬉しいです♪

手越はるなさん
良いこと?!
あったのかな!?(笑)
iPhoneケースは今のお気に入りなのでしばらく変えてないです!!

ももりんさん
二年かー!!
私よりも二年よくテゴマスを知る先輩!!色々教えてくださいね♪
しばらくチョコ控えます!
お便り♪自分のように嬉しいです!
おめでとうございます♪


やまかなさん
きなこ棒好きですー!
きなこ色のワンピの荒井より(^-^)/

一馬さん
ちょこっとちょこ(笑)
バレンタインイベントがあればお渡しできるんだけどなぁ♪

紫の炎さん
お久しぶりです!!
体調大丈夫ですよー!!
ありがとうございます♪
心配してましたが、毎日ラジオで読まれているなら安心しました♪

ちぐさん
来年こそは!!
と願わせていただきます!

@ひでさん
チョコ!
いつかイベントがバレンタインにあったら♪

美咲さん
良くなって良かった♪


みきてぃさん
わたしも心より内定早く欲しかったです!!
大丈夫♪自分に自信もってね!!


以上ドキドキ
お返事でした[みんな:03]ラブレター