プレゼント! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」

photo:01



これから
大学のゼミ仲間の結婚パーティー[みんな:03]

photo:02



思い出の写真を
切り貼りしてプレゼントしますニコニコ

photo:03



懐かしい写真も
たくさん出てきて目キラキラ

笑いが絶えませんにひひ



photo:04



喜んでくれるといいなぁクラッカー


祝福してきます[みんな:04][みんな:05]




ドキドキお返事~結婚~ドキドキ

なおきちさん
コスプレですか!
あったらupしますね(笑)

ミニモナカさん
ありがとうございます♪

華咲さん
この間、篠田さん夢に出てきました!

Msd Annaさん
こちらこそありがとうございます♪
ドレスは女性の憧れですよね!

はせやんさん
待ち受けに!(笑)
嬉しいです♪

CHPさん
仕事で二回着たのでだいぶ遅れると思われます!(笑)

赤ちゃん♪
二回目のWAVEがきてますねー!
また乗り遅れちゃいました^^;
妄想をしばらく楽しみます♪

K.Matz.さん
局アナ時代は公表していませんよ!

けんいちさん
妄想♪ありがとうございます♪

よっすぃさん
サプライズ的に?!
あるのかなぁ??
ないでしょう!!

コウジさん
頑張ります!!
ありがとうございますね♪

wipe-outさん
格言(笑)
わたしもいつかはしたいです!

暁さん
きっと楽しいですよー!(笑)
なんて言ってみたり♪

ツヨシさん
シンデレラですかー!
ありがとうございます♪

おーじさん
諦めの境地に!!
私もそろそろいけそうです^^;

J.BOYさん
縁結びの神社気になるなぁ!!

みやびさん
憧れますよねー!!
どんなドレス着るかも妄想しちゃいます!

クルトンさん
途中参加!
ありがとうございます♪

美咲さん
楽しみにしてますね♪

オニオン座さん
来ますか……春は!
いつかでいいからきてほしいです♪

TAKAさん
嬉しいー!
ありがとうございます♪

ちぐさん
祖父から
まだか?!と、
お正月に毎年聞かれます!!

Aceさん
ありがとうございます♪

のりさん
ありがとうございます♪
ウエディングドレス仕事でいいから
また着たいです!

CRYさん
仕事関係の方から
荒井ちゃんは結婚するイメージがわかないと言われます^^;
フェロモンが足りないのかな(笑)

kurozukinさん
おっしゃるように
いい時期に!いきます♪
いけるかな(笑)

あへあへさん
ジンクス!!
まさに遅れてますねー(笑)

九七式艦攻さん
エア結婚式(笑)
楽しそう!!

スパイクさん
おめでたいです!!

天空大地さん
チア仲間ではないですよー!!
白無垢は着ないです!
地デジのCMで着て劇的に似合わなかったので(笑)
カラードレスは年齢にもよるなぁ♪
あっ、また妄想してた(笑)(笑)

Tsuzimoさん
そうそう!
仕事がとなりなんです!!
(笑)

トシさん
豊田で着たドレス懐かしいなぁ!
うどんよく食べてます!

ハブー太さん
理想は高くないんですがねー!!
ご縁ですからね♪

助っ人さん
60歳まで独身だったら…
それまでにはいきたいーー!!!

みきてぃ@優子目指し中さん
洋装です!!
仕事で着た和装が似合わなすぎて^^;

コンチ君さん
どうなる私!?
幸せな結末をお願いします!

オッチャンさん
ロイヤルウエディング並の…(笑)
妄想は自由ですから!!!
私もロイヤルウエディング並の妄想しよう!

たかし(40歳)。さん
照れ隠しらしいです♪

フジさん
女の子です♪
マイペースマイペース♪

紫の炎さん
さよならされちゃうのか~!
もう少し独身なので♪
もう少しじゃないかもしれませんが^^;


@ひでさん
鼻血(笑)
まだいかないのでご心配なく!

ももりんさん
小さい男の子にも大人気!
国民的な人気がありますね!!
弟さんとのやりとりかわいいです♪
私もはなむけ使いたいんですよね♪(笑)

晃さん
(笑)
最低ラインって!!
そんなことないんじゃないかな?!

やまかなさん
焼肉大好き♪
食べたい~!!
ラジオありがとうございます♪

ネオマグリットさん
やっぱり複雑なファン心理(笑)
思っていただけて嬉しいですよ!
女性と男性では違うんですね!

やっとかめさん
写真撮りましたねー!!
また仕事でもいいから着たいです♪

アセロラさん
妄想中の相手は
顔がモザイクなんですよ(笑)
イメージすらできないという…

しりうすさん
狙いは…
特に定めていません♪
お金持ちじゃなくていいです!


黄昏煎餅屋さん
運命ですよね♪
いつくるのか!?
焦らず楽しみにしてます!!

一馬さん
お久しぶりです♪
読んでいただけるだけでも
ありがとうございます♪
心の準備(笑)
まだ大丈夫ですよ!!

以上[みんな:01]
お返事でした[みんな:02]ラブレター