ラスト! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
本日の
バナフェスラジオは[みんな:02]


土曜日ラストビックリマーク

ということで、


アバターの方から
土曜日卒業写真をupして音譜



とのリクエストがあったので
撮影しましたニコニコ


photo:01



ゲストの
声優の古谷静佳さんと共にひらめき電球


集合写真って
真顔なイメージですよねかお



でも…

photo:02



楽しかった土曜日の放送が
抑えきれず(笑)



もう一枚カメラキラキラ





次回は
二月七日火曜日
午後9時からです星

photo:03


真顔ではなく…
photo:04


弾けた笑顔で
火曜日もお送りしていきます[みんな:03][みんな:04]


よろしくお願いしますドキドキドキドキ


きょうのゲストクラッカー
古谷さんは
ふられたら何でも面白くできちゃう
素敵な声優さんでした[みんな:05][みんな:06]






ドキドキお返事~あっ!~ドキドキ

wipe-outさん
地球に勝つぞ!!(笑)

オッチャンさん
セクシーのSでもあるのかな?!(笑)


ミニモナカさん
本屋さんでも目立ってますよね!

クルトンさん
あと三十分…!
惜しいですねー!!

K.Matz.さん
らじお楽しみにしていただき、
ありがとうございます♪

天空大地さん
ストレッチをして毛細血管を増やすことが健康、美容、運動能力の面で
いい方向に向かっていくみたいですね!

yoshioさん
テゴマスのらじお
ありがとうございます♪
感想など是非聞かせてくださいね!

パックンチョ小林さん
脇腹ってとれないですよねー!!
温かいお言葉も
ありがとうございます♪

ツヨシさん
ある意味ショックでしたか!(笑)
兼子さんのようなくびれができるように頑張ります♪

みやびさん
買いましたー!!
是非やってみてください♪

Msd Annaさん
食事制限なしで痩せられますよ♪

☆NEWS☆さん
初コメントありがとうございます♪
メール読ませていただいたんですね!
また是非送ってください♪

赤ちゃん♪
一日五分くらいでも続けることが大切なので!!
継続してみてください♪
生歌コーナーいいですねー!
お二人本当にお上手ですよねー!!
聴いて楽しんでいただけて
嬉しいです!

けんいちさん
惚れ直していただきましたか!(笑)
ありがとうございます♪

暁さん
まだまだ頑張りますよー!

J.BOYさん
競争しましょ♪
寒いですねーー!!!

おーじさん
大人気ですよね♪
本よかったら
参考にしてみてください!

オニオン座さん
話題になってますよー!
くびれ目指しましょー!!

高木淳也さん
美姿力養成ギブス付きの本の
出版記念イベントで
兼子さんと出会ったんですよー!
家にギブスあります♪


助っ人さん
頑張るぞー!
と、思えますよね♪

ももりんさん
兼子さん、たくさん本出してます♪
ラジオ楽しみにしていただけて
嬉しいです♪

ちぐさん
ストレッチは重要ですよね!
学生時代は
ストレッチ苦手でしたが、
今は大好きです♪

CHPさん
ストレッチは毛細血管を増やすらしいですよ!

紫の炎さん
他の生徒さんと同じですよ!
つかんでませんよ(笑)
つかんでたらパンチしてます!(笑)

ネオマグリットさん
わたしは基本Mなので!!
(笑)

じゅんさん
見たい、
聴きたい…

歌いたい!!


のりさん
ありがとうございます♪
寒い日が続きますねー!

美咲さん
リアルタイムでらじお!
ありがとうございます♪

Aceさん
こちらこそありがとうございます♪

kurozukinさん
雑音との戦いお疲れ様でした!!
ありがとうございます!
兼子さんは自分でやられていると思います♪

スパイクさん
楽しいです!

トシさん
ありがとうございます!

祐凪 さん
初コメントありがとうございます!
差し入れたバナナは、
千疋屋のバナナでした♪
温かいメッセージうれしいです!
ありがとうございます♪

ハブー太さん
ストレッチが
楽しくてしょうがないです!

やまかなさん
今はストレッチと、
朝フルと玄米だけですよ♪

たかし(40歳)。さん
錦織選手、すごいですね!
今後ますます楽しみです♪

なおきちさん
計ったことはありますよ!

九七式艦攻さん
頑張ります~♪


以上アップ
お返事でした[みんな:01]ラブレター