怖い話!お返事! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
きょうのバナフェスラジオはひらめき電球

怪談特集ドクロドクロドクロ

photo:03


エッグのエイミーちゃんドキドキ
オチャメでかわいいですラブラブニコニコ


そして本番カラオケ

急に真っ暗なスタジオに
乱入してきたのは…叫び
photo:01



これは反則ですよ!!

もう出てこないでービックリマーク

と、喋りながらもヒヤヒヤあせる

photo:02




でも最後には
仲良く記念撮影音譜




ではドキドキ
お返事ですアップ

もういいってさん
さほりんを初めてTVで観た時、
かわいすぎるー!!
と、思いました!
その後縁あって仲良くなり今にいたります♪
なっちゃん田岡っちと会ったら写真載せますね!
グラビアはわかりませんが、
中日新聞は是非ご覧いただきたいです!!
お気に入りのお店も紹介させていただきます♪
ちなみに昨日のブログのお店は
芋蔵です!名古屋にもありますよ♪

YOUーZYさん
都内のカフェですよ!
初めて行ったのですがオシャレな雰囲気でした♪
たまにはお肌休ませてあげないとですね!

ユウスケさん
霊感は強くないと信じてます!!
中秋の名月!お団子食べたいなぁ♪

トシさん
スーツと私服では雰囲気が違いました!
諦めず努力を続ければ結果がでますよね!!
ゲームショウspきょうは怪談特集です!


wipe-outさん
バナフェスラジオ!
分かったら是非お聞きくださいね♪
サーフィンお疲れ様でした♪
全部どんぶりご飯平らげてましたよ!

ミニモナカさん
楽しみにしていただきありがとうございます♪
鶏天美味しかったです♪

たかしさん
小山さんは愛知でもホリプロでも先輩なんですよね♪
いつかお会いできたらなぁ!と思っています!!

富山秀明さん
頑張ります♪
ビール二杯飲みました!

stingさん
仙台行きたいですねー!
写真集かカレンダー!
話があれば(笑)

ネオマグリットさん
こちらこそありがとうございます♪
霊体験は…ないとは言えません!
思い出すだけで怖いので言えないですーっ!
唐揚げよりもあっさりいただけます♪
友人ナイスリアクションでした(笑)

クルトンさん
髪洗う時…
確かに怖いですー!
とり天美味しいですー♪
湘南新宿ライン好きです!

よっすぃさん
こちらこそありがとうございます♪
もっと話しますね!頑張ります♪
素材の味が引き立った美味しいご飯でした!

鼻をかじった君さん
名古屋を離れても応援していただき、
お世話になった名古屋を思う気持ちは強く持っています!
次回はおでこくっつけて撮りますね(笑)
つボイさんの副音声忘れちゃいましたかー!
私も聴きたいなぁ♪
きょうも頑張ります!

ibatagabestさん
これからもさほりんを応援していただけたら嬉しいです♪

スパイクさん
ありがとうございます♪
TVでもご覧いただけるよう頑張ります!

東北のドラマニアさん
さほりんをこれからも是非応援してください♪

ゆたさん
私はゲームショウに行けないんですよー。
行ってみたいなぁ♪

Aceさん
6連ちゃん楽しかったです♪
応援ありがとうございます!
ナイスなリアクションをしてくれました(笑)

一馬さん
元気ですよ~♪
とっても大切な友人のこの後を心から応援しています!

給食の王様さん
ですね!

こんさん
ご飯食べずに副音声とバナフェス聴いていただいたんですね!
コメント両方読まれるってついてますねー!!
月曜日と金曜日♪お楽しみに!
友人okもらったので♪大丈夫です♪
武蔵野貨物線知りませんでしたー。
南田マネにちくっときます(笑)
嘘ですのでご安心を!

のりさん
今回はお茶だけだったので食い意地は封印しました♪

ヒロピロさん
そうですか?!(笑)

シーサーパグさん
寿だったら羨ましいです♪

誠さん
5時起きお疲れ様でした♪
お休みにゆっくり疲れとってくださいね!

K.Matz.さん
CDはもう売ってないんですよねー。
どうしたら手に入るんだろう…?!
すみません。わからず…。
嬉しいですね!
もちろん忘れるわけないですよ!!
ずっと応援してくださる皆さんがいるから今の私があります。
感謝してます!
中秋の名月なんですね♪

カツさん
ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします♪

しりうすさん
色々試したんですがなかなかうまくいかず…
研究してみます♪

おーじさん
私も怖がりなんですよ~!
きょうヒヤヒヤです!!
ナイスリアクションの友人!
頼もしいです♪

やっとかめさん
まだまだ暑いですね!元気ですよ!!
ずっと仲良くしてもらってます♪

やどかりさん
曲聴いて泣いたことありますよー!
元気な時より弱ってる時の方が音楽聴いて泣きますねー。

なおきちさん
すまし顔(笑)
お恥ずかしいです!
すっぴんは披露できません(笑)

天空大地さん
いつもプライベートや仕事と色々マシンガントークです!
ライス完食してました!!
またまーくんゆーちゃん対決観たいですね♪

hiroさん
ありがとうございます♪

上尾一兎さん
そうですね♪
こちらこそありがとうございます!

TOTO001さん
ありがとうございます♪
コメント嬉しいのでお返事大変じゃないですよー!

たかし(40歳)。@ポカリの泉。さん
私は、行ったことないですー!

ネコホームズさん
ありがとうございます♪(笑)

J.BOYさん
好きな食べ物は焼き鳥と果物♪
変わった食べ物はカエルの唐揚げです!
1番美味しかったのは…
最近は……
松茸の串揚げです♪

よんかつさん
初めまして♪
コメントありがとうございます!
動く姿をお見せできるように頑張ります♪

コロッケ助さん
お酒もトークも進みました!

ブータンさん
いえいえ!気になさらないでください!

たかし(40歳)。さん
まだまだ日差し強いので油断大敵できませんね!


以上アップ
お返事でしたアップアップ


ではではビックリマーク

最後に…ドキドキドキドキ
photo:04



ビックリしました!?にひひ