食欲!お返事! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
photo:01


化粧薄いから
ブレブレの写真でごまかす私にひひ

photo:02


ライスを頼んだら
どんぶりできてビックリする友人ビックリマーク

photo:03



芋スティックにラブラブ

photo:04



鷄天に…ラブラブ

それ以外もいっぱい注文ナイフとフォークラブラブ

食欲の秋!!

というか…

私の場合は

エブリデイ食欲かなキスマーク




ではアップ
お返事ですアップアップ

YOUーZYさん
楽しみにしていただけて嬉しいです♪

富山秀明さん
岐阜の栗きんとん美味しいですよね~♪

知多さん
栗きんとんの日に栗きんとんを買っていたんですね!
気づかなかったです♪

クルトンさん
寝てたら気づくと名古屋に着いています!
遠い都内より近くの名古屋!!

ゆがけんさん
また拝見していただけるように頑張ります♪

トシさん
名古屋は三年半以上住んでましたからね♪
焼肉静岡にもお店たくさんあるんですね!
各地にお気に入りのお店があります♪
みんごるは昔やってました!


wipe-outさん
いえいえ!
親近感♪嬉しいですよ!

よっすぃさん
久しぶりの名古屋は…!
変わってませんでした♪♪
先月末にも行きましたしね♪

ミニモナカさん
ありがとうございます♪

こんさん
京都行きたいですねー!
ロコモコ美味しいですよー!!
副音声との対決…どうなるのか??!
ドキドキしてました(笑)


なおきちさん
青森も行きたいなぁ♪

学さん
もしいつか見かけたら是非声掛けてください♪

ノンステップバスさん
名古屋ー東京は日帰り余裕でできちゃいますからね♪
栗きんとん美味しくいただきました!

鼻をかじった君さん
楽しみにしていただき、ありがとうございます♪
南田マネは名古屋は一緒ではありませんでしたが、現場には来てくれることが多いです!
電車移動では色々電車の豆知識教えてくださいます!!
バナフェスラジオ聴いていただきありがとうございます♪

sakuraさん
次は遭遇できるといいですね♪

のりさん
読書の秋も食欲の秋も楽しみます♪
好きな季節は、それぞれいいところがあるのでえらぶのが難しいですねー!

しんやさん
こちらこそありがとうございます♪
写メなど楽しみにしていてください!

Aceさん
久しぶりの名古屋は栗きんとんが売っていて嬉しかったです!!
いつかお会いできるといいですね♪

まーくんさん
これからも二人を応援していただけたら嬉しいです!
私もさほりんを応援しています♪

ibatagabestさん
確かに金曜日ナゴヤ率高いですね!
来週は仕事ないんですが、胴上げ見たいです!!
なっちゃんの旅サラダ観たかったなぁ♪


やどかりさん
ミスチルライブいいですね!
私はファンモンさんや加藤ミリヤさんを最近よく聴いています♪

もういいってさん
週末名古屋が多いですね!
もっと増えるといいなぁ♪なんて思います!!


K.Matz.さん
(笑)
気をつけますねっ♪


給食の王様さん
青森行きたいですー!

天空大地さん
ゆうちゃんvsまーくん!
注目されましたねー!!
まーくん派の私には嬉しい結果に♪
でも一点惜しかったですねー。

kurozukinさん
もっともっと名古屋で仕事増えるといいです!

ゆきさん
いつかお会いできる日を楽しみにしてますね♪
栗きんとん美味しかったです!

遠江一宮駅
新田さんにお会いできたんですね!
綺麗なアラフォー世代になれるように頑張ります♪

スパイクさん
嬉しいです♪

おーじさん
名古屋は温かく迎えていただけました♪
ありがたいです!

ユウスケさん
栗きんとんのブログ拝見しました!
美味しいですよね♪

やっとかめさん
見かけたら声かけてくださいねー♪
栗きんとんは、色んなお店のを買っています!
オススメありましたら聞きたいです!

上尾一兎さん
栗きんとん美味しいですよね~!

たかし(40歳)。@ポカリの泉。さん
ありがとうございます!


TOTO001さん
応援嬉しいです!
ありがとうございます~♪♪

以上アップ
今回のお返事でしたアップアップ


昨日upしたひらめき電球
語った!のお返事は
また後日ハートハートハート