こんにちは

昨日、37歳になったちーたんです目がハート


 

 

1年前の昨日、36歳になったとき

✔️体調最悪で

✔️仕事で自己価値がすり減り

✔️ビジネスやりたいのに自信がなくて進まない

 


本当にしんどくて、しんどくて、しんどくて

 


ここが人生の底だ!

あとは上がるしかない!!!

と決意。

 



そしたら、この1年で

 


💎体調回復

💎ビジネスでお金をいただくようになり

💎セミナー、お茶会、講座を開催

💎私の発信を楽しみにしてくれるファンができて

💎ビジネスをサポートしてくれる仲間ができた

💎周りにいる人が劇的に変わって

💎気づいたら垢抜けて可愛くなった←

 


こんなに人生を劇変させてきました。

(決めるってすごい!)


 

 

でね、このきっかけが

『主役を生きる!』

ことだったの。

 


 

主役を生きよう。

人生の主役は自分。

 

 

よく聞くこの言葉、

あなたは実践できてる?

 

 

主役を生きるって何?

具体的に何するの?

自分の意見を押しとおせばいいんでしょ。

つまりわがままになれってことでしょ。

 

 

そんな疑問や誤解があるんじゃないかなーと思う。

 

 

主役を生きるって

とってもキャッチーで

とっても曖昧な言葉。

 

 

だからこそ、

『どうしたら、それが叶うのか』

を知ることって

とーーーっても大切だと思うのです。

 

 


私は分からなかったから

主役設定サロン

に飛び込みました。

(左 サロン主催者ももちさん

 

 

人生を変えると決意して❤️‍🔥

 

 


それから3ヶ月、サロンに浸って

出されるワークをとにかく実践して…

 


 

その結果、3ヶ月後に

💎毎日幸せを感じられる心を手に入れて

(朝起きた瞬間から楽しい!幸せ!と自然と口から出てくる)

💎自分の願望を叶えるための勇気を手に入れて

(ビジネスで勇気だして募集開始ができた!)

💎なんとLady Diorまで手に入れてしましました!

(通ってた講座の講師の方からプレゼントしていただきました)

(サポートの子からいただいたお花💐)

  



もう、びーーーっくりするくらい

人生が変わったの。

 

 

だけどね、主役を生きたら、

人生すべてが順風満帆に過ごせるわけじゃない。

 

 

悔しくて泣く日も、不安で涙が出る日も

たくさん、今でも、ある。

 



でもね、

自分を世界で一番価値ある存在

だと思える心がベースにあるから。


 


現実に翻弄されて

落ち込んで、立ち止まって、ずっと動けない。

結局、変われない。

そんなことにはならないんだよね。

(休んで立ち止まってあげる時もあるよ!)

 


 


私は叶えられる存在だと

なんの根拠もなく思えるから。


 



主役を生きると、

思考が変わるから

行動が変わって

人生が変わるんだけど・・・

 

 

でもさ、この「思考」を変えるが

なかなかに厄介!!!

 


すぐに元の思考に戻るし、

なんなら戻っていることにも気づけない。


 

1人でやろうとすると

挫けてしまいがち。

 


だから、

私はサロンという環境を

使ったの!

 


いつでも、「こっちだよ!」って

主役の世界に戻してくれるから。

 

 

私はこの人生で

結婚して、子育てして、家庭を築いて…

だけじゃなくて

ビジネスでどんどん拡大して

幸せな女性を増やしながら

やりたいこと全部叶えたい!!!




 


そんな欲張り女子のみなさま、

一緒に主役を生きよう!

 



 

というか、

すでに主役であることを思い出そう!

 


(ちなみに私はサロンが好きすぎて、サポートスタッフとして継続して活動しています♡)