こちらです💁‍♀️


スマートICOCAじゃない方です。


洗濯スタートボタン押してから、

ごろんごろん言うなあと思ってました。


その日は、洗濯物ほぼMAXまで溜め込んでて、

そのせいで音がするのかなと思い、

小声でごめんね、と洗濯機に言ったわたし。


だけど音の正体は、

ティラノサウルス🦖でした。笑


いや笑えんわ!!!


なんで?いつ??


夫と息子に聞いても知らないという…


娘は当然届かない…


こわ!!!


え、わたし??


誰も記憶にないので、

とりあえず洗濯物に紛れて入っていったのでしょう…


ちなみに我が家は洗濯カゴ使ってないので、

そのまま洗濯機へ、インします。


だから、洗濯カゴに入れてて、

そのままざばーんと洗濯機に入ることもなく…


今まで洗濯物以外のものを回した経験はあるけれど、こんな大きめなおもちゃは初🤣


みなさんは、間違えて洗濯しちゃったものはありますか??