2024年は、娘の発熱で始まりました…。

みなさんのお子さんはお元気ですか?
子供の病気のタイミングという、予兆って
いつまで経ってもほんとに分からないです。

小児救急多かった…😭
幸いただの風邪でした。

そんなこんなで仕事始まって、
気づいたら一月が半分過ぎてます。


今年の抱負は肉体改造。

ムキムキになる予定ではありません。笑
なれませんというのが正しいのかな…

最近、重力や紫外線に抗えない年齢になっていると痛感させられるので、
もう少し本気で取り組みます…!

あとは、我慢しないこと。

昨年はついつい自分のことは後回しになって、
家族に八つ当たりすることが多く、反省する日々でした。

まあいっか!

自分にも目をかけてあげよう!

そう思える日を作っていけたらなあと思います。


みなさんも素敵な一年を過ごされますように😌