最近買ってみてちょっと嬉しかったものを
ご紹介します!



CMでみて気になって…笑

洗剤がスティック!
洗剤も粉から液体へ、
そしてジェルボールとかも出て…

ついにスティック!!

ビニールに包まれてるけど、
そのままポイってするだけ!
(洗濯槽の底に入れるの推奨されてます)

量らなくていいのがラク!

あと、子供がポイってできる!
(なんかやりたがってたので)

そんなメリットもございます。

仕上がりは、よくわかりませんが、
(柔軟剤はわかるけど、洗剤は変えてもわー!すごい違うー!という経験なしです)
とりあえずは汚れは落ちてます!


私はどちらかというと倹約派なので、
高価なものを買ってうえーい!という機会はなかなかなありませんが、
こうやって日常の中で、少しQOLが上がるような、少しラクになって嬉しい〜!というようなものに出会えると幸せですね😌💕


あとは基礎化粧品で、
お肌ぴかぴかのスベスベになるものに出会えないかなあ〜!と思ってます。笑

ちなみに、これはリピート中です




レチノール配合のクリーム。

人気なのか、
近くのドラッグストアにも置いてるように…!

普段は楽天で買ってますが、
突然なくなっちゃった!って時にはドラッグストアに置いてるからお買い求めやすく…!笑
(海外からの発送なので、少し時間がかかります)


話は変わって、無事に仕事納めました。

今年もいろいろあった。
家族がコロナになって、
娘は入院して、
息子はインフルエンザになって…

私は仕事復帰してアホみたいになって(え?)、
毎日家ではキレ散らかして、
結局今年の抱負だった、アンガーマネジメントもくそもないわ!という1年になりました。笑

元廃人は、まじで頑張りました。

みなさんも、今年1年お疲れさまでした。
自分を褒めてあげてください。