今日の体調は



ねむーい!!!


ひたすら寝たいです…。


娘、保育園行ってるから

抱っこの時間減ったのに、

首も肩もバキバキです😄笑


仕事ずーっとパソコン見てるからかな…



そして最近は夜中に暑くて目が覚めてしまう😭


1歳の娘もまだ夜通し寝なくて、

2回くらい起きます…。


プラス、夫の騒音😊笑


昨夜はいびきがすごくて、

つんつんしたら止まったのですが…


今度は歯ぎしりスタート😬


からの、ぶおー!!!と大きな音が…

お尻からしました😊最悪



というわけで、眠いです🥱💤



今週もよくがんばりました。


自分を褒めよう!!!











 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する