みんな今日どうやった?
ちいはもう
落ちたかなって感じ
本気で
まず、時計を忘れた。
教室にも時計がなかった。わら
国語、裏の問題するの
15分しか時間なかった
もう挫折だねそこで
国語と英語にかけとったけ
ショックは大きい
と同時に焦る
動揺を隠しきれません。
あとはもう
何を書いたのか
覚えてなっしぶる
もうやだ
受験終わったら
盛大に遊ぼうとか思いよったけど
不安で遊べんね
とか言いつつ
これからカラオケ。わら
でも心から楽しむってことは
出来んやろうな
来週には
全てが決まっとんやね
怖いなあ
うん、
とりま、
明日の新聞には今日やった
試験の答えがあるから
要チェックやね。
これで落ちても
自分の責任やな
落ちたくないよう
笑


