みんな今日どうやった?


ちいはもう
落ちたかなって感じ

本気で


まず、時計を忘れた。

教室にも時計がなかった。わら


国語、裏の問題するの
15分しか時間なかった


もう挫折だねそこで


国語と英語にかけとったけ
ショックは大きい

と同時に焦る

動揺を隠しきれません。



あとはもう
何を書いたのか
覚えてなっしぶる


もうやだ



受験終わったら
盛大に遊ぼうとか思いよったけど

不安で遊べんね


とか言いつつ


これからカラオケ。わら



でも心から楽しむってことは
出来んやろうな





来週には
全てが決まっとんやね


怖いなあ

うん、


とりま、

明日の新聞には今日やった
試験の答えがあるから

要チェックやね。



これで落ちても

自分の責任やな



落ちたくないよう




今日ね

受験までにおいての
最後の休みやったから

里菜と桃子と
小倉でVDの材料買う予定やったん


もうちい昨日から
楽しみでウッハウハやったん

なんせ
友達と小倉なんて
そーと久しぶりだからー



だがしかし



遊ばんやった

ちか、
遊べんやった炅

母がね
遊んだらだめってさ


んまあ、
いつもどうり
しかとしよったら

母はどうも
本気らしく

一歩も譲らないねー


ちいが
遊びに行くなら

早崎先生に言って
志望校下げてもらう


とかゆう
脅しをかけられるー

やめてー


とかなんだかんだで

母とバトルロワイヤル
繰り広げるー

ちい、がち切れ
秘めたる能力発揮ー


思春期に少年から
大人に変わるー
みたいな



んで
結局行けんやった


ごめん
里菜と桃子。

がちですまん




ちか、
VDの材料買いそびれたな

どうしよう

先輩に
最強のちょこ作らなあかんのに


まあ、
なんとかしよう


ちょこは絶対作ろう


私ちょっと最後の手段で
決めちゃおうかな音符


バレンタインデーキッスキスマークドキドキ

リボンをかけてっリボン


今日、


先輩から遊びの誘いがきた


嬉しくて
死ぬかと思った

がしかし

ぶっちー雷雷雷雷雷


意味わからんけね。



ついでにケンカ


先輩にキレたら
しかとかますけね




しかととかそんなんじゃなくって
謝ってほしかっただけやのに



泣きそうになった




いっぱい期待した分、
ダメージは大きいね




先輩、本当にむかつくし
振り回されてばっかで嫌になる


でもやっぱり

寂しいって思ってしまう



好きなんやなすごい多分