春休み、
9日ぐらい経ちまして
皆さんいかがお過ごしでしょうか溿


ちいはとーっても
満喫しております淼


今日は遠山っちと
遊んだ~

サンリブからモールまで
歩いたのだよキラキラ

1時間ぐらい歩いたかな

なかなか楽しかったよドキドキ



あ、そういえばね
海斗くんブログ
おもしろいっていう話もしたよ淲

ちい、なんちゃ
人のブログチェックしとるけね淼

コメントはせんけどハートブレイクわら


恥ずかしいけさ淲
うそやけどね淲わら



話、変えようか。

最近、友達の方は
充実して楽しい日々を
送っとんやけど、


恋愛がうまくいかん

もうほんっとやだ

自分勝手やん
なんでまだ怒っとん
ちいの方が怒りたいわ

でもちいが謝ったのは
仲直りしたいからやん

そんな健気な気持ち(笑)を
踏みにじりやがって
このやろう。くそやろう



もやもやする~


鈊鈊鈊鈊鈊鈊鈊鈊鈊鈊鈊


あ、明日ね
みゆとやまだとで
ちいん家でDVD観賞会するけ
ひまな人おいで淲わら

ちか、「かんしょう」
っていう漢字、同音異義語?
みたいなのが多すぎて
どれを使えばいいか
わからなっしぶる淏わら



じゃあ
コメよろずやっ淼ドキドキキラキラわら


みんな~っ


聞いて~っ!!


あのね、ちい









受かったよ~淲ドキドキ!!!!


自分でも信じられんっ

絶対落ちたって思っとったけ。





ほんっとにうれしいっ!!



春から西高GIRLになれる音符

うれしいな~




とりま、19日に
新入生テストみたいなんがある~


あっ

昨日ね湯川の人と霧ヶ丘の人と

友達んなったあドキドキ

よかったー溿

頑張って友達100人作るけ淲



みんな高校離れても

ずーっと友達やけっ


だいすき


今なおやん家で

お泊り会、催されてます( ̄∀ ̄)


来たい人来ていいよ淏



まりなが軽くキレて、
そっぽ向いて
寝ちまったわ~ばくわら


明日、7時半起きで

天神行く~ドキドキドキドキ

来たい人来ていいよ淏笑


とりま、9時に津田付近集合やけ

そこんとこよろずや溿

一秒たりとも遅刻した奴は
置いていくけの淼

なんつって溿



ちか、最近、

遊んでばっかー

こんなに楽しんどるんやったら
高校落ちるんやないか
って不安。


そして


東北の人々が
被災で苦しんでいるというのに
私は呑気に遊んでいて

いいのだろうか?


何かできることは

ないだろうか?





ちいのパパは
出張で仙台に行ってた時に
地震にあいました。


まあでも普通に元気っぽいです

がしかし、

食料等は炊き出しなどでしか
得られないそうです


改めて自然の恐ろしさを
考えさせられましたね




書くのだりいもう寝るわ淼