題名の通り、見ても何の為にもならん
と忠告したのに、
これを読んでいるあなたは
馬鹿なの?


なあんてね


こんな日記読んでも
気を悪くするだけ


だって今から私の心情を
書こうと思ってるから




auのCMのガガさん
かっこいくね?



ちか、
めぇる返さんかったぐらいで
きれんなよ

きも

お前のそんなとこが
嫌いなんよ


ぶあか


めんどくさいですあなた

きもちわるいですよあなた

やめてください









勉強も運動も出来んで
なおかつぶすで
さらに性格も悪く、
掃除も出来ないあなた達は
生きてる意味あるの?
取り柄があるの?

迷惑しかかけれないあなた達と
一緒に過ごしたくないよね。


だってそうだろ?


(↑Diggy意識したドキドキドキドキ笑)



お前らのせいで6組の女子のイメージが
オタクやねん

やめてください

6組女子の平均値を
下げないでください


















微笑の極み




この前、今世紀最大の
長文書いたのに全部消えた






ぐろ








ねえ、GLORIA歌っていい?笑













もういやだあ













先輩しね





うそ言いすぎた












たらしやったんやね






くそやろう







好きやった時間
全部返してくれおぱとら










はあ










今が1番大事な時期って
分かっとるのになんで



好きな人出来るんやろ










別に好きな人が出来て、
勉強に支障が出んのやったら構わんけど









ちい、ばかやから
好きな人の事ばっかり考えて、勉強せえへんもん











あほみたい










それで、恋が叶ったらまだしも
叶わへんねんなこれが









ああいやだこと












そろそろ本気で勉強せなあかんし




だんりい









先輩しね






うそ言いすぎた





やっぱ、しね



うそ言いすぎた










ぐあああああ



















おちまい







やっぴい♪


今ね、ぱそこんから


これ、更新してまつ。







絵文字の使い方わかんね


(・ω・)/(。・ε・。)(●´ω`●)ゞヾ(@°▽°@)ノ



ん?


なんか、顔文字らしきものは出てきた



でも、使うのめんどくせえ~



ドキドキかぼちゃきてぃあかぶり物すっけと




なにこれ、微笑




私はどうやら機械音痴?なようで


よくわかりません。失笑








これ、打つのにも


相当の時間を費やしております






じゃあ




明日、学校




ふぁいとです