題名の通り、見ても何の為にもならん
と忠告したのに、
これを読んでいるあなたは
馬鹿なの?
なあんてね
こんな日記読んでも
気を悪くするだけ
だって今から私の心情を
書こうと思ってるから
auのCMのガガさん
かっこいくね?
ちか、
めぇる返さんかったぐらいで
きれんなよ
きも
お前のそんなとこが
嫌いなんよ
ぶあか
めんどくさいですあなた
きもちわるいですよあなた
やめてください
勉強も運動も出来んで
なおかつぶすで
さらに性格も悪く、
掃除も出来ないあなた達は
生きてる意味あるの?
取り柄があるの?
迷惑しかかけれないあなた達と
一緒に過ごしたくないよね。
だってそうだろ?
(↑Diggy意識した
笑)
お前らのせいで6組の女子のイメージが
オタクやねん
やめてください
6組女子の平均値を
下げないでください
微笑の極み
と忠告したのに、
これを読んでいるあなたは
馬鹿なの?
なあんてね
こんな日記読んでも
気を悪くするだけ
だって今から私の心情を
書こうと思ってるから
auのCMのガガさん
かっこいくね?
ちか、
めぇる返さんかったぐらいで
きれんなよ
きも
お前のそんなとこが
嫌いなんよ
ぶあか
めんどくさいですあなた
きもちわるいですよあなた
やめてください
勉強も運動も出来んで
なおかつぶすで
さらに性格も悪く、
掃除も出来ないあなた達は
生きてる意味あるの?
取り柄があるの?
迷惑しかかけれないあなた達と
一緒に過ごしたくないよね。
だってそうだろ?
(↑Diggy意識した

笑)お前らのせいで6組の女子のイメージが
オタクやねん
やめてください
6組女子の平均値を
下げないでください
微笑の極み



