熱く応援!今日は、日曜日といっても、朝からいつも通りの日程で動きます(笑)大分さむくなってきたけど、今日は家族みんなでお散歩できてそれがすごくうれしかった寒空の下ライトボールもってこず(笑)そして今日は、春高バレ~、決勝!訳あって、東福岡ガンガン応援しました!おめでとう東福岡おめでとう古賀くん!高校生って、青春自分の道を突き進む姿は素晴らしいとおもいました。ぴょんやも、いつか、どんな形でもいいからまっすぐに夢を追いかけてくれる人生を歩んでほしいぞな