今日は、日曜日ニヤリといっても、朝からいつも通りの日程で動きます(笑)

大分さむくなってきたけど、今日は家族みんなでお散歩できて爆笑ニコニコニコわんわんそれがすごくうれしかったキョロキョロラブラブラブラブ寒空の下ライトボールもってこず(笑)


そして
今日は、春高バレ~、決勝!

{2CDFEC4F-51F4-4096-88FF-D0B7B70625CD:01}

{2BAACD78-6367-496A-94DC-D191048A55BB:01}

{135D20A0-C1FF-482F-9677-AAC21EA1E433:01}

{EEE17FA4-78F1-475E-ADD5-9875BBA373A7:01}

{571C7452-EADF-4D4C-A348-D0E1BAE15E8D:01}

訳あって、東福岡
ガンガン応援しました!おめでとう東福岡笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラおめでとう古賀くん!

高校生って、青春お願い
自分の道を突き進む姿は素晴らしいとおもいました。ぴょんやも、いつか、どんな形でもいいからまっすぐに夢を追いかけてくれる人生を歩んでほしいぞなおねがい流れ星