今日は、もう少しでぴょんやが離乳食がらはじまるので、そのグッツを買いにでかけた爆笑

色々ネットで下調べをしてニヤリキラキラ
さあ!買うぞと、なったときには色々なものに目移りして(笑)

大変たのしかったですニヤニヤウシシ


{96F913F4-0A66-451B-8FF9-5E0104B45B55:01}

{42D24C41-9110-409E-98C6-C55AF59D6456:01}

{FFBD6FA0-F60D-41A3-ACAF-54A23E414DFA:01}

{B15CDBAF-B7E0-4DD3-8974-E879F28079E2:01}

{2FED5CC9-F589-42CA-B4BC-C640068AF099:01}

もぺしと、ぴょんやばーやと、ねこと
3人とも視点が違うので、いろんなものをバラバラに見てこれもあれもと吟味するのがすんごいたのしかった!

上のお品たちは、その戦利品です
いい離乳食スタートきれそうです。明日ちょっと一週間5か月よりはやいけど、食べさせてみようと思います。


買い物中は、ぴょんやも終始いい子で、もぺ氏が
エスカレーターで

「ぴょんやがいい子に育ってくれてよかったー」って、ふと呟いたときは

なんじゃそりゃ?!まだ5か月前よ!と、いいつつ心がうれしかったりした(ノ´▽`)ノ


楽しい時間はあっという間で


帰ってきて
ぴょんやをふろにいれました
{4C3A55DF-D6BC-40FB-B9B6-D6440B05B19A:01}

なんでこんなかわいいのさこのおしり!(°∀°)b 
このおしりは、この浮き輪をかったひとしかみれません(・∀・)

もぺ氏チョイスのぴょんやグッツで、確実にナンバー3にランクインしますキョロキョロピンクハートピンクハートピンクハート


とってもオススメですウインク


明日は、もぺしの新たな趣味へのお付き合いとぴょんやの離乳食スタートのお付き合いと、イベントがあります口笛
休日がいいのは、平日がんばってる証拠ですね爆笑

仕事、時間、お金 = 家族の笑顔

もぺ氏、いつもありがとう
それだけですニコ


おやすみなさい