今日は、もう少しでぴょんやが離乳食がらはじまるので、そのグッツを買いにでかけた
色々ネットで下調べをして

さあ!買うぞと、なったときには色々なものに目移りして(笑)
大変たのしかったです

3人とも視点が違うので、いろんなものをバラバラに見てこれもあれもと吟味するのがすんごいたのしかった!



上のお品たちは、その戦利品です
いい離乳食スタートきれそうです。明日ちょっと一週間5か月よりはやいけど、食べさせてみようと思います。
買い物中は、ぴょんやも終始いい子で、もぺ氏が
エスカレーターで
「ぴょんやがいい子に育ってくれてよかったー
」って、ふと呟いたときは
」って、ふと呟いたときはなんじゃそりゃ?!まだ5か月前よ!
と、いいつつ心がうれしかったりした(ノ´▽`)ノ
と、いいつつ心がうれしかったりした(ノ´▽`)ノ楽しい時間はあっという間で
帰ってきて
ぴょんやをふろにいれました
このおしりは、この浮き輪をかったひとしかみれません(・∀・)
もぺ氏チョイスのぴょんやグッツで、確実にナンバー3にランクインします



とってもオススメです
明日は、もぺしの新たな趣味へのお付き合いとぴょんやの離乳食スタートのお付き合いと、イベントがあります
休日がいいのは、平日がんばってる証拠ですね
仕事、時間、お金 = 家族の笑顔
もぺ氏、いつもありがとう
それだけです
おやすみなさい





