2週間前くらいまえの早朝に
もぺの弟のたかぴから

{98691CFD-907F-48D0-B48C-E929A0B63402:01}

{0C21FD9F-93FD-48C4-B70B-849EA4EDF4E0:01}

プレゼントがとどいた

寝かしつけに奮闘しているというのを聞きつけ、考え送ってくれた

プーさんの、メロディー内蔵ぬいぐるみ!(・∀・)
胎内音があったり、0歳ようにスローの音楽がはいっていて、、これいいニヤリキラキラ

胎内音とか、ねこも寝かしつけるから!(笑)


この音がなったら寝るんだよーっていう合図にはしてはや2週間。お昼寝と夜は
おしゃぶりとぷーさん様々っす

いまはいろんなグッズあるからいいよね

これ、もぺしとねこの口癖(笑)なんでもすぐ試したい二人なんだからぁ~

たぶんぴょんやは、心ん中で



どんだけ寝させたいとよ!笑い泣き


眠いけどさ


って、思ってるはず笑い泣きラブラブラブラブ

オススメです‼️ではでは


おやすみなさいな~口笛