2週間前くらいまえの早朝に
もぺの弟のたかぴから
寝かしつけに奮闘しているというのを聞きつけ、考え送ってくれた

プーさんの、メロディー内蔵ぬいぐるみ!(・∀・)
胎内音があったり、0歳ようにスローの音楽がはいっていて、、これいい

胎内音とか、ねこも寝かしつけるから!(笑)
この音がなったら寝るんだよーっていう合図にはしてはや2週間。お昼寝と夜は
おしゃぶりとぷーさん
様々っす




様々っす



いまはいろんなグッズあるからいいよね
これ、もぺしとねこの口癖(笑)なんでもすぐ試したい二人なんだからぁ~







たぶんぴょんやは、心ん中で
どんだけ寝させたいとよ!
眠いけどさ
って、思ってるはず


オススメです‼️ではでは
おやすみなさいな~



