こんばんは、ねこです(笑)ニコ

もぺし中国出張3日目、山場を乗り越えました✨あと1日~~

ぴょんやが寝てからの、jyjが染みるデレデレ
多分インヘブン200回は聴いてる(笑)本当最高1番すきな曲かもー

最初にこれをきいたときの衝撃波はハンパなかった…すごいのきたー!!みたいなポーンキラキラキラキラキラキラ
3人のハーモニーと曲調がいいねキョロキョロピンクハート


で、はなしはそれましたが


今日は、これ


{AE39B03A-5633-425E-934E-E3A1DE7DF746:01}

ぴょんやの機嫌のいい時間の何分かをつみかさねて、3日で完成しました


{5DB257CA-9CD7-4E8F-A82D-A83F907D6FD6:01}

どうでしょう?口笛1年のブランクがあったけど、なかなかいい感じに仕上がって満足

カレンダーとかに使える大きさなのがポイント!お願い音符
ライトはまだ作成中犬赤薔薇赤薔薇赤薔薇
こうやって、ちょっとずつでも自分のしたいことを出来ていくのもいいかな

子育てで、すべてを家族中心になるけど
自分も大切にしたいもんね(笑)

また作品できたらアップしまーす笑い泣きキラキラキラキラ