こんばんは、ねこです(笑)
もぺし中国出張3日目、山場を乗り越えました✨あと1日~~
ぴょんやが寝てからの、jyjが染みる
多分インヘブン200回は聴いてる(笑)本当最高1番すきな曲かもー
最初にこれをきいたときの衝撃波はハンパなかった…すごいのきたー!!みたいな



3人のハーモニーと曲調がいいね

で、はなしはそれましたが
今日は、これ
カレンダーとかに使える大きさなのがポイント!

ライトはまだ作成中



こうやって、ちょっとずつでも自分のしたいことを出来ていくのもいいかな
子育てで、すべてを家族中心になるけど
自分も大切にしたいもんね(笑)
また作品できたらアップしまーす



