やっとこささむくなってきたねえニヤリ
もぺ氏が中国からかえってきて、

ぴょんやが寝て

一息😳💦⤵️⤵️

夏にぴょんやが生まれて、はや明日で5か月。
初めての冬に
もぺ氏がえらんだものは


その一!

布団暖め機温風でめっちゃはやく暖めてくれるし、ダニ対策もついてるし、、最高


これは、本当オススメです
赤ちゃんいなくても、冷え性の人とくに
しかも、最初だけあっためておけばいいので、
途中で熱くなって布団を蹴飛ばすこともない(笑)(°∀°)b 
{3249C131-A8A1-4D5E-B68E-28529FA73DB9:01}

続いて、これ!

初めてのしりましたオイルヒーター😳✨✨✨

じんわりあたたかい!(≧▽≦)
扁桃腺もちの猫には暖房よりこちらのが断然喉に優しい💗💗😳

最初はいつもの

いらんからー(OvO)床暖あるやん!≧(´▽`)≦と言ってましたが(笑)


いい(°∀°)b 

ただ、歩き出したらちょっと危ないけどまだ
寝返りくらいなので気をつけていれば大丈夫✨
犬のライトもお触りしませんお願い

この二つがあれば、十二分に冬は快適にすごせそうです✨どちらも、リーズナブルに手に入るのでご検討あれキョロキョロラブラブラブラブ

あー


やっと土日だ!きたぞ土日!(笑)


おやすみなさきましーニコニコ
{3CE2A804-CB83-4BE9-92AD-49665D5D1137:01}