やっとこささむくなってきたねえ




もぺ氏が中国からかえってきて、
ぴょんやが寝て
一息😳💦⤵️⤵️
夏にぴょんやが生まれて、はや明日で5か月。
初めての冬に
もぺ氏がえらんだものは







その一!
布団暖め機
温風でめっちゃはやく暖めてくれるし、ダニ対策もついてるし、、最高



温風でめっちゃはやく暖めてくれるし、ダニ対策もついてるし、、最高


これは、本当オススメです
赤ちゃんいなくても、冷え性の人とくに

しかも、最初だけあっためておけばいいので、
途中で熱くなって布団を蹴飛ばすこともない(笑)(°∀°)b
最初はいつもの
いらんからー(OvO)床暖あるやん!≧(´▽`)≦と言ってましたが(笑)
いい(°∀°)b
ただ、歩き出したらちょっと危ないけどまだ
寝返りくらいなので気をつけていれば大丈夫✨
犬のライトもお触りしません
この二つがあれば、十二分に冬は快適にすごせそうです✨どちらも、リーズナブルに手に入るのでご検討あれ


あー
やっと土日だ!きたぞ土日!(笑)
おやすみなさきましー

