今日はフラ教室の日だった。



↓今月メレフラパーティがある。その時に踊る「ブルーハワイ」のコスチュームをみんなで相談してるとこ。
ハロウィン🎃パーティーを兼ねてるので楽しいコスチュームにする。


仲良しKさんと🫶✨

レッスン後はKさんと、いつものカフェで、いつものおしゃべり☕✨

ホイケが終わり、
祭りの後の寂しさを感じたり、肩の荷が降りてフラの練習のモチベも下降気味。
なので、
数年前に「ワークショップ」で習った「命のうた」を二人で各自、自主練しようか!?ということになった🌺←偉い

大好きな曲なので是非踊れるようになりたいしね〜
と、意気投合。

さすが息の合う二人🫶✨

明日から練習だ〜👊💫

二人でこの曲踊れる機会があるといいね~✨
と。
そんな夢を描きながら、練習しよう〜楽しみ🤍

♪この命に有難う〜✨
泣ける歌詞.....。



今日もKさんと仲間とワイワイと楽しい1日だった。
感謝、感謝。