今日のカフェ時間☕✨

今日は6,000歩には届かなかった。


昨日は9,472歩達成🎉✨


昨日のカフェタイム☕✨
ファッションチェック☆

黒色のスカートにしようか、グレーにしようか迷ったがグレーにしてみた。



さて、

昨夜、フラの先生から残念なLINEが来た。
↓↓↓

カルチャー教室の入っている大型スーパーが撤退するので、このカルチャーも閉鎖を余儀なくされることになった。
Kさんと私は予測してたが、メンバー達は「大丈夫でしょ〜」と楽観的だったので、この知らせにみなさんショックを受けたようだった。

このフラ教室が開講したのが、2015年12月。開講当初から通い始めたので12月で丸9年なる。
9年!!
実に長い長い歳月だと思う。
よくも9年間も続いたものだ。
9年と言えば一時代←笑

途中で辞めようと思ったことは一度もなかったナ。
フラが大好きなことはもちろんだが、先生や仲間たちに恵まれたことも大きいだろう。
Kさんもいてくれたし。
感謝しかない。

私って飽きっぽくない性格なのだな〜
と再確認もした←自慢笑笑
持続可能←
好きなものはずうっと好き🤍
英会話もずうっと大好きだし。
好きなモノは裏切らない。
だから大好きでいられる💜✨

Googleフォトで9年間を振り返り、この記事を【アルバム保存版】にしようと思った。

Googleフォトを見直したところ、意外に写真が残ってなかった。

🌺【フラの思い出アルバム】

フラ仲間と初めて撮った写真かな。9年前!!
みんな若い、あ、今よりはね笑

初めてのホイケ。懐かしい〜

フラ仲間と宅飲み🍻✨

クリスマス会。


ショッピングモールで踊った時。緊張した〜💦

親友Kさんと💜✨

ホイケの衣装合わせ。

コロナ禍でのホイケ。
マスクもオシャレ✨
 
仲良しフラトリオ🌺✨

Fさんがスタジオクラスへ。

新しいフラT✨

クリスマス会🎄
3人ずつで発表。



スタジオクラスのクリスマス会🎄




昨年のホイケの2次会🍻✨

ハロウィンパーティー🎃✨

昨年の年末お茶会☕🍰✨



今までで一番大きなステージ✨

 

Hawaiianディナーショー🍷✨

ホイケの衣装の仮縫い。

そして今月は最後のホイケ、
になる。

一時代をフラと共に生きてきたのだな〜という感慨。
本当に幸せな時代だった。
毎回楽しかった、
心が弾んだ💜✨
感謝、感謝。

大好きなフラは続けて行きたい。明日また、Kさんと話し合う予定☕✨