先週金曜日はお盆のためフラ教室はお休みだった。
この時とばかり、以前から買い換えたいと思っていたメガネを買いに行った。
まずは眼科行って処方箋書いてもらって、眼鏡店へ行って来た。なんと5年ぶりに新調!!
コンタクトと併用だから、そんなものかな?
仕上がりは今度の日曜日。
ずいぶん時間がかかる。
楽しみ〜💜✨
あと、
目的が違うコンタクトレンズも新たに購入した。
いつもは遠近両用のコンタクトを使用してる。
今回買ったのは手元は度外視して、とにかく出来るだけ遠くが見えるタイプのコンタクトを処方してもらった。
コンサート用。
双眼鏡でステージを見るとなんだか臨場感に欠ける感が否めない。空気感を共有したいので余計なものは使いたくないのでコンタクト頼み🙏✨
今まで以上にライブ楽しめそう〜🎹✨
やっぱり顔見たいし、出来れば弾いてる手も見たい←欲張り

もう推し中心の生活←笑笑
推しを中心に地球は回ってる←笑笑

金曜日のベーカリーカフエ☕✨

夜は角野隼斗さんの新しい番組を視聴📻️✨
↓↓↓

天才同士の対談、楽しかった。
ドラえもんを作るのが夢、という大澤正彦氏。
なんて素敵な夢だろう💜✨

角野さんのおかげで日々世界が広がっていくのを感じる🌍️✨
幸せな感覚🫶✨💫
感謝、感謝。

昨夜は25年間推してるポルノが久しぶりにTVに出たので視聴した📺️✨

「サウダージ」は不朽の名曲!!
昭仁の変わらない歌唱力!!
本当に凄いと思う👊💫✨
昔の曲バンバン歌ってくれるならライブに毎回行きたいけど数年前は「サウダージ」も歌ってくれなかった😂 
がっかりだった😂
昨日はメガネかけてた(笑)
珍しい〜

たくさん写真を撮って娘たちに送ってあげた←笑笑
二人ともポルノファン。

この日二女はバンガロー泊。
アウトドア好き。楽しそう。
 

長女は育児に忙しくそれどころではないし。


↑🤣🤣🤣

↓いい写真☺️
父と息子。




世間がお盆モードだったので、ワタクシもまったりな毎日だった。暑いしウォーキングもさぼってしまった🐷💦
さて、
明日から平常モード。
週末はフラ教室があるし、来月はホイケだ!!
練習しよ〜👊💫✨💃🌺

のんびりまったり楽しいお盆休みを過ごせたことに感謝、感謝。
..............