札幌では珍しく、骨董市が開催されてると聞いたので行って来た。
札幌ファクトリー・レンガ館。


ラベンダーが咲いていた。
とってもキレイ💜✨
ライラック、桔梗、ラベンダーなど私はやっぱり紫色の花が好き💜✨

煉瓦も好き。


ビールも大好き←笑

骨董市はファクトリーホールで開催されていた。
↓この車も好き🫶✨

好きがいっぱいなワタクシ笑

昭和レトロな商品がびっしり陳列されていた。
懐かしい〜昭和という時代。


一目でこれが何か分かってしまう世代(笑)

さて、

サツエキ近辺に戻って、ランチ🥐☕✨
ファッションチェック☆

2キロ太ったままなので、新しく仕立てるホイケのワンピースの寸法を前回のレッスンの時に、先生に測り直してもらった🐷💦
2年前とは体型変わったと思う🐷💦とほほ。

↓骨董市の戦利品。
ガラス製品が大好きなので、これをゲットした。
赤が可愛い〜❤

ヨーグルト用の食器にしようと思ったけれどあまりにも可愛いのでアクセサリー入れにすることにした。


つい本屋にも寄ってしまい、懲りずにラジオ講座のテキストを買ってしまった。

最近は、朝家事しながらラジオを聞かずにYouTubeで角野さんばかり聞いてるので、せめてお化粧するときくらいは、ラジオ講座を聞くようにしよう←本当か?

今日は一万歩🎉
目標は1日6000歩👊💫

今日も楽しい1日だった。
健康って有り難い。
健康であればこそ毎日のように出歩ける(笑)
感謝、感謝。