今日も暑くなりそうだったので避暑地へ。

まずは図書館。

着いてすぐ昼食🍙✨

食べ過ぎでしょ🐷💦

↓北海道のお赤飯は甘納豆!
いや、小豆のお赤飯もある。
私は断然甘納豆派。

図書館は涼しい〜
が、長い時間いると寒くなる。

帰り道、

暑くてひと休み🥤

本屋さんにも立ち寄る。

↓奇跡の91才!!
永遠の憧れ🫶💫✨
昔から岸惠子が好き🤍


帰ってすぐ今度はスパ銭に避暑へ。の〜んびり🍺✨
幸せ💛

↓二女からのLINE。
カメラマンが一眼レフで撮影してくれたそうだ📸✨

一眼レフって違うかな?
違いがわからない←笑
一眼レフで撮った写真をスマホで見てもスマホで撮ったものと変わらない?🤔

先生業、板についてきたみたい?(笑)SPIも担当してるので幅広い知識が求められる。

↓今朝の二女からのLINE。
朝7時🕖️🐔

日曜日に朝活とは!!
平成生まれはエネルギッシュだな〜👊💫✨ 
若いって素晴らしい☺️

さて、

今日はX記念日。
Twitter始めて4年も経ったのね〜🎉


Twitterを始めた頃見ていた風景や気持ちは、今見ている風景や気持ちと全然変わってしまった。
車窓から流れて見える風景のように時の流れと共に変化する景色や心情。この先も違った景色を経験しながら旅することになるのだろう。 
これからまたどんな人と出会いどういう眺めを楽しめるのだろうか。
車窓の風景を眺めながら、ときめいたり、感動したり、感激したり、学んだり、共感したりの列車旅。
鉄道旅をしてるようなTwitterは日々の楽しみ🐦️✨

いつかリアル鉄旅もしてみたい🚃✨

今日も一万歩越えた〜👏

今日も各避暑地で楽しく過ごせた。楽しい1日に感謝、感謝。
................

このワンちゃん可愛すぎて調べてみた🐩

ビションフリーゼ。
可愛い〜😍