今日はお楽しみ英会話レッスンの日だった。
レッスン前に小腹を満たす🥐✨
ルーティンのファッションチェック☆

さて、

↓早めにカフェを移動しN氏を待ってる図。



N氏登場。
ひと息つかせる間もなく、Penthouseのライブについて熱く語り出したワタクシであった。N氏がまだコーヒーをひとくちも飲んでないのに弾丸トークのワタクシ😆←

ツァーグッズで若者に変装しようとした証拠写真も見せた←笑笑

若者ばかりではなく老若男女の幅広い観客層だったので安心したと話すと、「義母も嵐のライブに行ってたからよくわかる」と←笑
嵐のファン層も老若男女だったのか〜 ←今頃?

フラ教室ではもちろん、昨日会った友達にも推しの話しをし、先週のタロット講座でも熱く推しを語り、そして今日もまた英語で推しのライブ話題を語りまくったワタクシであった←どんだけー
なんて熱いんだ〜🫶💛💫

ライブでかてぃん(角野隼斗氏)
がブルースを弾いた🎹✨
という話しをすると↓ブルースの古い映画を教えてくれた🩷

話しの流れでN氏の若い頃のご両親の写真を見せてもらった。
素敵なご両親!
映画スターみたい!

そして、

来月の東京旅行で新しく出来た?ハリポタのスタジオツァーを予約した話しをすると、



魔法の話しになり「奥様は魔女」
の話しになった。
懐かしい〜

新しい版「奥様は魔女」?


若い頃、ハリポタの車と同じ車に乗っていたというN氏↓💛

ハリポタ映画、2作しか見てなくて、あまり興味がないのであるが話しの種に見て来るワタクシ←
展示の車、見て来ないと💛

今日もしゃべりっぱなしの1時間、楽しかった〜✨

次回のレッスンの予約のために手帳を開くと
「こんなに予約びっしり書かれている手帳見るの初めて〜笑」
とびっくりされた😆💫

来月は(も)旅行やフラのステージなどで多忙なのだ。
忙しいのが性に合ってる🤍

↓今日も目標達成。

↓余談であるが
あれから7年!!
Googleフォトが教えてくれた。
懐かしい〜✨✨
3人で小樽へ行った時の想い出🍀

今日も楽しかった♪
英会話レッスン、ホント楽しい。感謝、感謝。