金曜日の今日はフラの日だった。7月のステージが迫って来たので今日はホイケで踊る曲の練習より、ステージで踊る曲を集中的に練習した👊✨

↓衣装はこれ

↓この衣装でパウスカートの下に履くペチコートを今日もらった(ワヒネクラスの人から借りた)。スカートがマリー・アントワネットのドレスのように広がる←ちょっと違う

履いてみたらスカートが膨らんでキュートだった💫✨←笑

レッスン後はいつものおしゃべりタイム☕✨
ちょぴりの緊張感が心地良いフラレッスン。幸せ🫶🤍✨

さて、推し活。

↓↓↓「千のナイフ」by坂本龍一を天才的なアレンジで弾く角野隼斗氏🤍💜🩷
大評判だった。
推しの話題でTwitterのTLが溢れるのはこの上ない幸せ🫶💫✨

聴き比べてみた。





やっぱり角野隼斗氏は天才だと思った。半端ない、本当に😊💫✨✨
今日も幸せな1日を過ごせたことに感謝、感謝。