2024/6/16
Penthouseのライブへ。
(英語ではライブは、live show。liveじゃ通じないとN氏が教えてくれた)

↓プラチナチケット💛
第一希望の土曜日の分は取れなかったけれど見事日曜日のチケットが取れた〜🎊

↓空港あるある。
新千歳空港のシロクマさんもペントハウスを歓迎してくれていたみたい🐻‍❄✨

前日土曜日のツアーグッズ販売で並んでゲットした、ツアーキャプとツアーTを身に纏い参戦準備完了!!まつエクまで付けて(笑)💓💓💓

「I have to disguise myself as a young person 」とN氏に言うと笑っていた。
観客は若者ばかりだろう、と思っていたのだが、白髪の女性を4〜5人見かけた。ミドルエイジも多かった。20〜80代の幅広い観客層だったので安心した。
それを見込んでた?のか、手拍子もハンドモーションも簡単だった。ポルノのライブの時は手拍子が難しい曲もあって苦戦したが💦二女に笑われたっけ(笑)😆

開場1時間前に会場着。

生で角野隼斗氏(かてぃん)を見るのは2回目。
1回目は長女が里帰りしてた3月19日のkitaraホールでのソロコンサート。あの時は長女も行きたがってたな。長女は中2までピアノを習っていて(二女も)最後の発表会ではショパンの「子犬のワルツ」を弾いていた🐶🎹✨高校受験勉強のためやめてしまった。もったいない。またいつか再開したいと話していた。

↓↓↓かてぃんの子犬のワルツ♪♪♪♪♪

早めに着いたのでこんな感じ。
双眼鏡が不要なほどステージが近かった!!

しかもステージの左側にピアノが!!私の席は左側!!
まさに神席で、かてぃん(角野隼斗氏)のお姿もお顔も指もぜーんぶ見えた😭😭😭

始まる前に舞台を見に行って来たが暗くてよく見えなかった。右がピアノ、左には他のキーボードが2台あった。


開演5分前。

ステージが始まると同時に全員素早く立ち上がった。
スタンディングして手拍子したり、手を振ったり、踊ってる人や歌ってる人.......。
もう半端ない熱気💖💖💖

↓↓↓こんな感じ。


↑↑↑この中にワタクシも確かにいた(笑)

予習しなくても十分楽しめたな〜💖いい曲ばっかり💖

お目当てはもちろん、かてぃんのピアノ🎹✨
色々な曲にかてぃんのピアノの魅せ場があって感動、感激の連続😭😭😭
そのたびに会場から「お〜!!」というどよめきと熱い拍手が湧いた🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
凄かった〜✨✨
レベチなピアノ演奏は圧巻!!!!!!!!
生演奏で聴けるなんて最高の幸せ🩷同じ時代に生きていて良かった🩷←みなさん言ってる

「かてぃんタイム」があって16日はブルースだった。
もう気分はNY🌃🌉✨
シングルモルト片手にかてぃんのピアノに酔いしれてる感覚🥃✨💫✨もう最高🫶🩷🩷🩷

今でも興奮冷めやらず。
冷めないで欲しい。
このまま幸せ状態がしばらく続いて欲しい(笑)
シングルモルトを飲みながら、NYでかてぃんのピアノを聴いているような幸せな感覚幸せな気分🎹✨



一期一会のライブに参戦出来て一生の思い出を作れたことに感謝、感謝。

↓この動画を先ほどタロットの先生に送った(笑)
今日、推しを熱く語ったので、動画を送って欲しいと言ってくれたので🤣