週末は推し活でスパ銭に行けなかったので今日行って来た♨
週1はスパ銭でのんびりしたいし、腸内デトックスの施術も受けたかったのだ。
腸マッサージをしてもらうと腸が喜ぶ感じがして好き🤍

↓スパ銭。



リフレッシュした後、
空を見上げながら歩いた帰り道。手稲山が見えた。

..........
昨夜の感動の思い出が詰まっているツアーキャップ💫

記憶が鮮明なうちにライブレポ書きたいと思っていたが明日はタロット占い講座があり、宿題があったのだ!!(^_^;)
↓タロット鑑定練習。
まずはこれやらなくては←偉い
もうすでに酔っ払い状態なのに出来るかな?←
ギリギリにならないと宿題をやれない私って一体....。
とほほ。

そう言えば、

公式ハッシュタグランキング
#まつエク
でワタクシの記事がなんと1位になっていた😆
公式ハッシュタグランキングで1位になったのは初めてかな🤔
5位以内は何度かあったけれど。
#まつエク 
この写真がウケたのかな🤣🤣🤣

さてと、
宿題、宿題💨💨💨

↓今日は約9000歩