明日は、
待ちに待ったPenthouseのライブ!!今年2回目、生角野隼斗氏が見れる!!(聞ける🎹✨)
札幌は土日の2daysライブ。
私は第2希望の日曜日のチケットをゲット。

↓ライブのイメージはこんな感じ。これは渋谷?でのライブの画像だったかな。

凄い!!
とにかく熱気が凄そう!!
2時間立って踊って?歌って?参戦しないと?😂←
ま、ポルノのライブの時もそうだったし。ノリノリでライブを満喫したっけ🤣🤣🤣

明日に備えてツアーグッズを買って来た。購入に1時間待ち。込み過ぎでしょう〜

やっとゲット👊✨

キャップ&T

Tは角野さんの着ている、バックが黄色のが欲しかった💛
会員の特典だったので買えなかった😭まあ、水色もなかなか良いではないか🩵

↓角野さんの後ろ姿🫶😍
やっぱオソロが欲しかったな~😂←笑笑

明日はこのキャップ&Tの装いで参戦👊✨

↓アクキーは平井さん?
角野さんのが超絶欲しかったのに〜 ハズレてしまった😭

さて、

ライブのためにまつエクをしてもらって来た👀✨←笑笑

スマホ投稿だと写真サイズが変更出来ないのでスクショして、「まずは」小さな画像で公開(笑)

まつエクの底力!!
アイシャドウやアイラインを全く入れてなくて目元スッピンなのに、この目力👀✨←笑
(若い女子や芸能人はフツーにみんなしてるけどね。この2倍以上の本数で)
明日はもちろん、しっかりアイシャドウをしてよそ行きの顔で行く(笑)

↓↓↓※閲覧注意※

普通サイズの画像🤣
怖いかも😂
ここに保管✌️
数年後に見直してみたい📸



遠足の前の日のようなドキドキ💓ワクワク💓の楽しい一日だった。ときめきは大切🩷←笑
感謝、感謝。

今夜は舞い上がって眠れそうもない。YouTubeで角野さんを聞きまくろう🎹✨✨