今日は英会話レッスンの日だった。レッスン前にいつものベーカリーカフェへ🥪☕✨

誕生日に長女がプレゼントしてくれた服を初めて着てみた🎁
↑シャネルスーツもどきのデザイン、が今流行ってる。

昭和時代人気だったファッション。私の好きなデザインを長女がわかっていてプレゼントしてくれたのだ🎂✨
幸せ🍀

↓襟元はこんな感じ。
(鏡が汚れてる💦)

↓これは本物のシャネルスーツを着た若かった頃のワタクシ(笑)31年前😆😂🤣
写真は色褪せてるが、キレイな藤色のシャネルスーツだったのだ💜

これがシャネルスーツの広告💜
大丸前。今日撮影📸

素敵〜✨✨

さて、 
N氏待ち☕✨

N氏登場。


今日は推しの話題が8割(笑)
クラシックピアニストとしての写真ではなく、ロックな角野隼斗氏の写真が見たいというので色々写真を見てもらった(笑)

↓タンバリンを被ってるお茶目な推しの写真とか。
素敵過ぎる〜😍🫶🤍✨

ロックなバンドのメンバーでもある推し🎹✨✨
クラシック、ジャズ、ロック、作曲まで。多彩過ぎる!!
推し🫶についてしゃべりまくった英会話レッスンだった(笑)←
楽しかった〜〜✨✨←笑笑
............

↓二女からのLINE。
相変わらず意欲的な二女👊✨

↓長女から送られて来た写真👶✨✨
😍😍😍←笑笑

今日も結構歩いたみたい✌️
今日も楽しい一日を過ごせたことに感謝、感謝。
幸せ〜💛