この週末、
土曜日は自分の部屋の整理整頓をした。
それは、
心を整えることに繋がってる。
机周り、本棚、そしてクローゼットの点検&整理&断捨離。
これからの過ごし方に直結する作業だ。

その他、
映画(洋画)を2本観た。
若い時からたくさんの映画を見て来た私は、もう途中から映画の結末がだいたい予想出来てしまって、ある意味面白味に欠けてしまう作品が多い。

その点濱口竜介監督の「悪は存在しない」の結末は誰も予想出来ないものだったに違いない、と思うと、濱口竜介監督にやられた感が強い(笑)


今日は風が強くてウォーキングを断念。
フラの練習の後は、いつものスパ銭へ。






スパ銭往復でこんなもの。

............
↓二女の休日。

焚き火カフェなんてあるんだ〜🤣(笑)


長女は我が子の生後2ヶ月をお祝いしたという👶✨✨




家族みんなが幸せな週末を過ごせたことに感謝、感謝。