年に一度の膵臓検査。
膵臓に出来ている嚢胞の経過観察の検査をして来た。

検査のたびに娘たちは過度な心配をしてくれる。
今日の結果は、昨年の嚢胞の大きさと同じで成長していなかった、ことを娘たちに報告すると安心してくれた。

↓二女とのLINE。
あの時は本当に心配をかけてしまった(^_^;)
すまない気持ちでいっぱいだ。

↓二女の授業風景。
仕事頑張ってるみたい。
親としてこんな嬉しいことはない🤍💜💖


1年後の検査の予約票。
1年後か〜
あっという間に1年経ってしまうのだろうナ。

月曜日は人間ドック。
検診続き(^_^;)

誕生日近辺に、がん検診やら膵臓検診、人間ドックをまとめてやっちゃうのだ。

誕生日を健康で迎えられた幸せに感謝して、また新しい1年を健康でいられるための健診&検診。まとめてやってしまう方が簡単&便利。私はね。

病院の近くでランチ🍝✨

ランチの後、

すぐスタバへ(笑)🐷

大好きなクッキー🍪✨


膵臓の検診を無事通過。
感謝、感謝。