金曜日はフラ教室だった。

ホイケとステージの曲の練習。次回6月からホイケの曲のフォーメーションの練習が始まるみたい。

レッスン後、
Kさんとカフェでおしゃべり☕✨✨
「やっぱり推しがいるっていいね〜 推しの話ししてるときの摘み草さん、キラキラ輝いているもん」とKさん。←笑笑

そっか〜
輝いてるんだワタクシ(笑)嬉しいな~☺️✨💖
推しからもらうパワーは魔法のようだ🤍

土曜日の早朝。
4時前に目覚めたときに角野隼斗氏のイギリス、ロイヤル・アルバートホールでの演奏がYouTubeにアップされていているのをTwitterで知り、朝から大興奮💖💖💖
幸せな朝に感謝、感謝。
寝不足だったけれどエネルギーチャージ出来た週末。
↓↓↓
午後からスパ銭へ。
露天風呂の座流湯と石釜風呂で青空を仰ぎながらのんびり温泉気分、最高〜♪
湯上がりビールも最高〜♪


今日は二女夫婦が私の誕生会をしてくれた🎂
集合時間より早めに出かけて赤レンガ周辺散歩。


定点観測。
ジヴェルニーの庭🍀











さて、

誕生会🍻✨

また、ひとつ歳を重ねるみたい。←笑笑

お祝いしてくれて有難う〜
感謝、感謝🙏🤍💜✨










幸せな週末、
感謝しかない。