今日は体調がイマイチだったのでウォーキングもフラの練習もしないで、ダラダラのんびりまったり一日を過ごしてしまった。
帯状疱疹の後遺症の神経痛が痛みレベル5、寝違えたのか首筋の痛みレベル5。

トホホな一日だった。
まぁ、そんな日もある。

ドンキーでまったり☕✨

昨日先生が手慣れた手つきでスラスラとホロスコープを作って孫を占ってくれた姿をみて改めてカッコいいな~✨
と見惚れて私も勉強してみたいな〜と思った、

一瞬だけ←笑笑

ホント先生カッコ良かった😊✨
自信に満ち満ちてホロスコープを作成し、確信した様子で立て板に水状態で詳しく説明してくれる姿。
豊富で深い知識と経験によって裏付けされた占星術の鑑定への自信、が眩しかった。

↓数年前に買った本。

私にはムリ、
と占星術は諦めたのだった。

でも魅力があるナ、
占星術。



ASCってこのことだ!


昨日の板書(←ホワイトボード)
にASCと↓↓↓

他者との関わりは、
愛と喜び、楽しみ、わくわくな、我が孫🩷

私も占っていただいたし、
今更占星術勉強する必要ないか?🤔

↓以前先生が作成してくれた私のホロスコープ。
説明を聞きながら文字を入れたのはワタクシ。←汚い字
私はこういう星の下に生まれて来たみたい。

難解な占星術は諦めて、
せめてタロットだけでももう少し身を入れて勉強しようかな。←本当か

そういえば宿題が出てた😮
明日しよう←本当か

....................

ギリシア神話読み直したくてAmazonで漫画(笑)を買ってみた。

里中満智子なので間違いないだろう。
松岡正剛が、里中満智子はもはや歴史家レベル、ってだいぶ前に言ってたし。
楽しみ〜♪




BOOKOFFで古い映画のDVDをゲット!!
昔、昔観た映画。

体調イマイチでも、カフェや古本屋さんでブラブラしてたら、それなりに楽しい一日になった。痛みは紛れる。
それなりに楽しい一日に
感謝、感謝。

明日はフラの練習に全集中出来る力をお与え下さい(笑)🙏✨
あ、
タロットの宿題もしなきゃ!