長女里帰り中はお休みしてたタロット講座。
今日から復帰。

タロット講座だけれど占星術師でもある先生が、孫誕生を喜んで下さって占星術で占ってくれた!!感謝!!感激!!

占いながら、
「凄い!」
「凄い!」
「これは凄いわ~!!」
と、何度も言ってくれたので嬉しくなった💓

鑑定結果を簡潔に述べると、

とにかく誰からも愛される星の下に生まれて来たということ。

人から嫉妬されるくらい、だとか。凄い!

優しくて健康で活発で積極的でハツラツとしててやる気に満ちてエネルギッシュでエネルギーが有り余るくらい←どんだけ~笑笑
だとか。

信じるものは救われる、
なので私は先生の鑑定を全面的に信じる(笑)
先生を信頼してるし、リスペクトしてるから。
人との関わりにおいて信頼&リスペクトは本当に大切!!
これがないと繋がれない。


↓早速、長女に報告。


そっか〜
誰からも愛される人、
に育つんだね。こんなに嬉しいことはない。本当に🥹✨
家康にちなんだ名前にした甲斐があったね~✨


レッスン後、いつものベーカリーカフェ☕
今日はぶどうパンにした。

上の写真と色が違う、何故!?

学ぶことが多かったタロット講座。この先生に出会えて本当に良かった。
感謝、感謝。
私ってなんて幸せ者なのだろう、といつも思う🙏✨