↓長女からの母の日プレゼント。



わざわざお花屋さんに出向いて買ってくれたみたい。
乳飲み子がいるというのに🥹


二女からの贈り物。



あと、
いつものようにスタバのLINEギフトも☕

〉自分の人生を謳歌しているお母さん.....
←笑笑

↓長女からのメッセージ。


〉早く寝て、お酒は飲みすぎないようにね。
←笑笑

長女が里帰り中毎晩言われてた笑笑


心身共に健やかに育ってくれて有難う、感謝の気持ちと思いやり溢れる優しい女性に育ってくれて本当に有難う、と娘たちには感謝の日々。

お礼を言うのはむしろ私の方だと思う母の日。

母に感謝し、
母であることに感謝する、
そんな日なのだろう
今日は。

いつも本当に有難う。
感謝しかない。