世界に羽ばたく私の推し、
角野隼斗氏。


↓凄い快挙だとか!!
昨日のTweet、いやポストか、今は。
ご本人「いまだに信じられない」と。


先日「題名のない音楽会」で、
ラプソディインブルーで
弾き振り、を披露!!

鳥肌が立ち血が騒ぎ
トキメキが止まらなかった🩷
カッコ良すぎてラストは
感涙。←笑笑
録画は完全保存版。

赤ん坊をあやしながら←笑 
何度も何度も繰り返し
見て聴いた。幸せ。
こんな素敵な人と同じ時代に生きている
僥倖に感謝しかない。


今朝の朝日新聞。
Twitterで盛り上がっていたので、
わざわざ買いに行った。



推しのいる人生は
刺激とときめきと喜びを与えてくれる。

心豊かで幸せな毎日に
感謝、感謝。