「角野隼斗全国ツアー2024」
に参戦。
会場はkitara大ホール。
地下鉄中島公園駅から徒歩10分。
苦手なツルツル路面だったので泣きそうになりながら会場まで歩いた(笑)


無事到着。やれやれ。


久しぶりのkitaraホール。









今回この公演を鑑賞出来ることになったのは、
「一緒に行くはずだった友達が出張になって行かれなくなったので札幌公演のチケットを譲ります」
というポストをSNSで見かけて、
「是非!!」 
と名乗り出たからだった。

角野隼斗氏のチケットは分で完売するらしいのでプラチナチケット。

まさに奇跡!!

私ってなんて運がいいのだろ〜(笑)

6時開場
7時開演
で、
5時にホールで待ち合わせすることになった。
早めに来て軽くkitaraのレストランでゆったりと夕食。




初対面なので、お互い当日の服装写真と本名、電話番号を伝え合った。
その時送った写真はこれ。

お互い写真を送りあったので、すぐお互いに気づいた。
良かった〜✨✨

角野隼斗全国ツアー2024の記事

続く。