今日はフラ教室だった。

ボブヘアーにしたので、7月のステージの時にどうやってお団子ヘアーにしたらいいのかを、Kさんやショートヘアーの仲間に聞いた。

なるほど〜

ロングヘアーでお団子作るより、ボブヘアーでお団子作る方が簡単みたい。←今頃

↓取り敢えず100均で小物たちをゲット。近いうちにお団子ヘアーを作るの練習してみないと。

実は最近、 
もっと短くしたくしたいな〜思い切り!って思い始めてる。

どうにかひとつにまとめることが出来るような長さの方がお団子作りやすいみたいだし。考え中。

レッスン後はKさんといつものカフェ。
来年の1月以降、今の教室がなくなった時にどうしようか?
と話し合った。

場所は変わるけど存続させる、
と先生は話していたけれど。
さて、どうなるのかな。


今日は9月のホイケの合同曲の2番を習った。清書した。

今日は、
フラ教室の休憩時間に昔の音楽の話題で盛り上がった。
その流れで、
先ほど、先生が話題に上がった、オリジナル・ラブの「接吻」と「プライマル」の動画をLINEで送って下さった。



↓切ない曲、と感想が流れる。


ときめいていた頃を思い出した、
という人も。←笑
うん、うん、確かに。

私も遠い目になって、懐かしさが込み上げて来た(笑)
同じような世代、感慨はみなさん同じ。
共感の嵐。


今夜仲間たちは昔の思い出に浸りながら寝落ちするのかな(笑)💜

先生の「良い夢見てね笑」
が、なんかいい🥹💜

今日も楽しい一日に
感謝、感謝✨✨