フラトリオメンバーで、ご飯を食べに行って来た。

久しぶりのおしゃべり。

 

赤レンガテラスの2階『ブルックリン パーラー』。

 

 

 

 

 

 

 

前回、二女とこの店に来たときは、パスタだったけれど、

今日は白味魚の何とか(笑)をいただいた。

 

いつものように私だけビール(笑)

ビールはいつだって美味しい!!!!!

この料理も美味しかったけれど。

 

 

遅れて来たMちゃんは、パンケーキ。

美味しい~♪と、ご機嫌。

 

 

 

Kさんが先月、イタリア旅行に行って来たので、デジカメの写真を見せてもらった。

素晴らしい写真の数々。

もうすぐ、私もこの場所に佇んで感動するんだろうな~と思うと胸が弾む♪

 

「先月はまだ寒かったけれど、6月なら最高の季節だよ」

と話してくれた。

 

ガイドブックには東京と同じような気温、と書いてあった。

イタリアも南北に細長い国だけれど、6月の最高気温は25~27℃位らしい。

 

 

一次会で2時間半おしゃべりした後は、

二次会へ。

ハッピーアワーの1分前に滑り込みセーフ!(笑)

で、

私はビールとワインを注文した。

 

 

ここで、更に2時間のおしゃべり。

Mちゃんは、明日もお仕事、なのでさすがにここでお開き。

 

今度こうして会うのは、イタリア旅行から帰って来てからだね~♪

 

フラトリオとフラや旅行のおしゃべりをするのは、とっても楽しい。

 

今日も幸せな時間を過ごせて、感謝、感謝。